深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

町田進出。


や、メッチ殺だよ。



本当は深夜魚ですけど。

↑の通り、町田の公認に参加してきました。これから毎週行くことになるぽいので、参加される方はどうぞよろしくお願いします(_ _)

ではレポ。

○公認大会in町田イエサブ

使用デッキ:「太陽とシスコムーン feat.エポナ」
参加ハンドル:「メッチ殺」

1回戦:vs?さん(月単)

すんません。お名前忘れてしまいました(_ _;)
相手南女史対応空転エポカウンター。
その後多少有利に進めるも霊媒治療で追いつめられ、最後はギリギリの勝負。
相手様どうやら詰んでたらしいのに投了してくれました。
気付かれてたら負けてましたのね。
クローン。

2回戦:vs?さん(月単)

すんません、お名前…(_ _;)
月単2連続ですか…苦手だったりするんですよねorz
しかも相手様先攻情報ネットorz
しかし、アイドル喝って空転蘇生も的確に使い回せて逆転、突き放して勝ち。

3回戦:vs?さん(花単13階段)


いや、町田には初参加なもんで…その上メモし忘れてしまって…ごめんなさい(_ _;)
相手先攻いきなり渚&風子。
…月コストさえあれば…
まぁできなかったもんは仕様がないとして。
早々にPCCの人が手に来たので空転沙耶。そしてコンバ。
…花単だと止まらないっしょw
その後エポナ出ることなく殴り勝ち。

4回戦:vsもえれnさん(日月エポナ?)

おお、これはこれはかの有名なもえれn氏w
整形でもなさったのでしょうか(私が言えることじゃないけども
相手先攻観鈴対応空転エポナ。
…ここまでは良かったものの、十崎が止まらない。
手札が冴えないので観鈴ってみるも引くのはEX1ばかりorz
じわじわ離され負け。
それでも保険IDが働き、プロモ以外の商品をゲット。
はい、STOPさんでしたw

結果:3勝1分で同率1位。もえれn氏がプロモ沙耶を、私はアリス1.1スタタとLeaf2ブスタ×1を貰う。スタタからは欲しかった沙耶、ブスタからは足りなかったアロウン、高い奈々子、可愛いこのみと出たので万々歳w



当分はメッチ殺かなw

では失敬さんノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-11 17:37 | Lycee
<< 今週金曜は。 運がいい…?@黒もみこ杯レポ >>