深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんみん。


ひぐらしじゃないよ。

ども、深夜魚です。

更新停滞すいませんでした。履修科目選択とか地味に考えることが多かったもので(嘘

フェスタ落選はなんとか吹っ切る事ができたのでご心配なく。
結構落ちてる方もいるみたいですしね。
もえれ…さんとか。てっきりSTO○Pとして出てたのかとばかり(棒読み
まぁこんなこともあるっしょ。うん。
…決して川○を貶したから落ちたとか勘ぐったりしてはいないのでご安心。
やれやれ。

まぁ今更ながらレポでも。

○4/13ウィークリートーナメントinゲーマーズ秋葉原店

もみこ氏と待ち合わせし、いろんなカードショップを偵察後はじめての秋葉原大会へ。(待ち合わせに関して起こったちょっとした出来事はもみ氏のブログに書いてありますw)


使用デッキ:1~4回戦『太陽と以下略(月日)』。5・6回戦『お花畑で再略(花単)』

1回戦:vsタカヒロさん(雪宙)

うん。宙ですねorz
さらに観鈴も空転も引きませんorz
はい陵辱。

2回戦:vs阿部さん(宙単)

はい宙orz
やっぱり空転引きません。やっと引いたのがラスト2ターンとか山札無いしorz
再び陵辱。

3回戦:vs松田さん(花雪)

やっと…お客様。
今度はちゃんと空転も引ける。
こっちが陵辱しますた。

4回戦:vsもみこ氏(月タッチ宙アルク)

空転は手札にある…が、相手はこちらの手の内を知っているわけで。
下アルク(姫)出すのに5コストって言われちゃあどうしようもないですよ。
暴走されたら止まらないわけですし。
ぶちまけられました(。Д゜)

~デッキを交換~

5回戦:vs黒桜@小牧太一さん(花単)

花単ミラーは…いかに早くシルフィを引くかみたいです。
向こうには女神が舞い降りた模様。
こちらは?
シルフィって何ですかorz

6回戦:vsキシトさん(宙花)

わかったこと。
ぱぁぱの子はいらない子。AFに出れたらまだわからなかったのに。
ステップ持ち相手に翡翠出すとかもう自分がわかんないよ。
ボロ負け。

結果:言わずもがな最下位。まさかここまで宙ばかりとは…。秋葉こあいよあきばこあいよ…。苦い秋葉デビウでしたとさ。もっと精進せにゃ…。その前に引きたいカードを引けるようにならなければどうしようもありませんけどねw

とりあえず失敬です。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-17 20:58 | Lycee
<< 明日は。 え…。(注!愚痴めいてます。) >>