深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最低な人。


はい、なんだか酷い日を送ってます。深夜魚です。

まずは謝罪を。

色々なブログを巡回していたところ、無限収集リストになんと私の名前が。
きっとフェスタの時に持ってきて下さった方もいたことでしょう。
……
行けずにすみませんでしたm(_ _)m
とりあえずGPには出ますので、その時にでもよろしくお願いします。
こちらもリストの物はあるだけ持って行きますんで。

さて

それでは今更ながら『なし杯』レポ。

○4/21開催『横浜もみこ杯(なし杯)』

・参加者リスト
詩音、キシト、Asklepios、カキミーラ、ロブ、フカヒレ、ハンメシ、さるのさるさ、たいた、シン、ガノン、もみ寿司、メッチの計13名(敬称略・選手番号順)

・参加ハンドル『メッチ』
・使用デッキ『太陽とシスコムーン feat.エポナ』

なんと13人参加という大盛況。そんな中遅刻して来る主催者代理orz
それはそうと、なんかいないはずの見慣れた人がいますねぇ…いつもの主催者さんがw
そんなこんなで10分遅れで大会開始。

1回戦:不戦勝

orz


2回戦:vs Asklepiosさん(宙雪ギル)

お初さんですー。これからも横浜をよろしくです。
で、宙は苦手なわけですよ。ギル7コスト出しとか無理ぽですorz
PCC沙耶も不幸で乙られ…負け。
DP3なら殺せる仕様なんですけどねぇ…4は無理です。


3回戦:vsフカヒレ(全略)さん(花単)

まぁ、相手ハンド0打点通せれば勝ち通せなければ負けで全AF前にDF有り、エポナがいてキャラ出せず瑞希も琥珀も無しのラスト2ドローでお昼寝+コストのゴッドドローされるとは思いませんでした。

し、シルフィがエラッタ後なら負けなかったんだからっ!
ホントに。


そんな全敗の弱すぎる子でした。
優勝はAsklepiosさん。青子ゲットおめめー。もみこ氏を下すとはお見事でありんす。

大会後雑談して解散。
私はさるのさんとたいたさんと共にヨドバシにTVの室内アンテナを買いに行きましたとさ。
その後は前の記事に書いたとおりorz

心優しいみなさんのお陰でなんとか初主催者代理をこなすことができました。ありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでわ失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-25 01:16 | Lycee
<< 散財さん@町田レポ しょんぼり。 >>