深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何番煎じ?~町田ウィークリーレポ


はいな!深夜魚だヨー。



毒されてるなぁ。

はい、月曜はいつもどおり町田です。

で、なんとなく暇だったんで頼まれ物+20面ダイスを購入しスペースへ進入。

そしてフリープレイをしつつまったり…

そうこうしているうちにSTOPさんにタイドプールさん登場。

ヘイ、旋風寺が一気に遠のいたぜ!

そして6時。


○5/8「町田ウィークリートーナメント」

参加人数:13人
参加デッキ:新作「雪単まだ名無し」
参加ハンドル:真昼魚(アリ)

おぉ、流石須磨寺。集客力抜群だNE!
須磨寺ゲッツ確定なので、新しく作ってみた雪単をまわしてみることに。


1回戦:vsタイドプールさん(宙花タマ姉)

えー…
素敵なマッチングw
まぁ、デッキまわしには強い人とやるのが一番ですよね!
orz
逮捕引きません。
関引きません。
あぼーん。
かと思いきや。
瑠璃子を中心としたDF陣がとても頑張ってくれました。
それに、監禁が2発沙由香にささりアドバンテージもとれ
勝ち。


2回戦:vs瀬尾さん(月花フィーナ)

逮捕引きません。
でも、ちひろから3コスト勢がハンド2枚でわらわら出てきて場を圧倒。
フィーナが出てきて止まらなくなるも、こちらの3点勢も止まらない。
そして出てきた沙由香を1ドローもさせずに監禁。
これだけアドバンテージとれて勝てないわけはありません。


3回戦:vsSTOPさん(不幸雪日)

先生!
なんかガッチガチのガチでっきがいます!
町田でそんなガチなの使っちゃいけませんよw

月日エポナを使い続けた人間が言ってみる。
試合。
こちら先攻で奈々子含めいろいろ出す。
相手後攻。
観鈴、レイチェル、レイチェルドロー、奈々子。
そして次ターン関、奈々子監禁引っ張られる。
で、2,3ターン後にはこちらの監禁3枚全落ち。
こっちの奈々子は逮捕。

糞ゲー開始。
とどめに相手関列にタックル対応不幸。
ぶんぶん雪日にどう勝てと?


4回戦:vsうかつ者さん(宙花)

花多いのネ、ここ。
監禁1、逮捕1と除去は振るわなかったが、除去が無い=キャラがいるわけで。
ぼたんを中心に殴りきる。
止められたら除去すればいい。
それが雪単…なのかなぁ?
勝ち。


結果:3・1の勝ち越し。タイドプールさんに勝てたのは収穫だったと思う。しばらくコレまわそうかな。
で、優勝は空気の読めないSTOPさん、おめめー。

で、大会後タイドさん先にお帰りしちゃったので、STOPさんとエラッタ談義しながら帰宅。


そんなとこかな。

次は金曜のもみなし杯…のはずなのですが、どうなることやら。

お願いだから金曜5限に必修なんて入れないでorz

2回ほどサボってみたら電話来たよ電話。

親に。

せめて本人に言ってやってください。

そんなわけでもしかしたら誰かに頼むことになるやもしれません。

万が一のために、明日書類とプロモをイエサブに預かっておいてもらおう。

これで安心…?

では、失敬!
[PR]

by midnight-fish | 2006-05-10 22:50 | Lycee
<< 明日は TOEO! >>