深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さるさる杯レポなのよん。


どーも、深夜魚だお。

先週金曜代理で横浜大会を開催してくださったさるのさるささんから大会レポが届きましたので、それをのっけます。

そこ、怠慢言わないw

以下コメント改めて引用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

638文字減らせとかアリエナス。
分割してコメントしようかな?

さーて、先週のさるささんは・・・
同色戦の悪夢、茉理つえーーーーーーー
の一本です。んがんん。

とゆうわけで今週だけもみなし杯代理レポ。


もみなし杯(12名)

参加者・・・手元に対戦カードがないのでわかりませんorz

…タイドプール、たいた、アマランカオラン、ミア、ガノン、もえれん、(全略)、キシト、シン、さるのさるさ、カキミーラ、ジャンボの12名(敬称略・選手番号順)…


使用デッキ:雪日(フィアッカ)


1回戦 宙月 後攻 勝ち
相手、伏見ゆかりを左アタッカーに出してエンド。
とりあえず、中央DFちひろからAFパッチとゆかり前のDFにキャラを出してエンド。
その後パッチ列にクナギで止められるが、実験でパンプしてきたゆかりを大爆発で破棄ってアドバンテージ。
理奈さんがでるものの、木登り×3で勝ち。


2回戦 日雪 後攻 負け。
中盤、相手に茉理がでてくる。
相手の関の横の美琴アタックを関でブロック。
相手、関サポートしたのでこちらもサポート・・・。
相手「じゃあ、食堂運営委員会を使います。」
!?舌をかみそうな能力名とともに落ちていく関。
後は同じ要領でアニスをラピスで止められ負け。
せめて、茉理オフィ絵であることに早く気づくべきだった・・・。


3戦目 雪単 後攻 勝ち
すみません。茉理の後だったんであまり覚えてません。
まあ、日雪のドローは異常なんで・・。


4戦目 なし
途中ドロップ者が出て、奇数になったんでドロップしました。
プロモ配りもあるし。


優勝者 キシトさん
全勝オメットさん。

お詫び
前回パックを優勝者ともう一つぐらい用意しようと思ったのですが、某Tドさんが
メール「終わりごろに深夜魚さんがパックを用意してくると思います。」
というので用意しませんでした。
結果、主催者45分授業延長orz
とゆうわけで、優勝者パックなしというありえない事態に・・。
来週渡そうと思います。

では、また来世。



ところで深夜魚さん。
パックは私が用意しといた方が良かったのかな?かな?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以上引用終了

どうもありがとうございました。
パックは、もみこさんの手持ちから出すみたいなので(聞いていませんが(ぇ)、問題なかったかと。
…授業延長さえなければ持って行ったんだけどなぁ、アリス3。

そんなこんなで次は金曜もみなし杯であります。

横浜で彼と握手!

失敬さん。
[PR]

by midnight-fish | 2006-05-16 20:00 | Lycee
<< 今日は。&今更町田レポ。 なるほどさん >>