深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は。&今更町田レポ。


ども、深夜魚です。


○今日のこと

本日は午後二時よりイエローサブマリン横浜店デュエルスペースにおきまして作戦会議が開かれる模様。
先のエラッタによる影響、そして今後の対策を考えようというものであろう。
時間のある方々はぜひとも参加されたし。



まぁ、要はフリープレイ会なのですよ。

デッキも新しくいくつも作ったし、まわすのが楽しみです。

エラッタ施行前に新作を試しておきたい人は来て来てな。

もみこ氏が待ってるぜ!


○→の絵のこと

書きたくなって書いた。今では反省している。

今後もなんか書いたら地味にのっけてくかもかも。



○町田レポ

今更ですが月曜の町田公認レポを。

…ほんとは火曜の時点であまり記憶になかったんですorz


 ・5/15「町田公認大会」

参加ハンドル:STEP(ぇ
参加デッキ:「雪単まだ名無し」

参加者12名(タイドプールさん、さるのさるささん含む)。ほんと須磨寺すごいよね。


1回戦:vsタイドプールさん(月単)

もう、なんでいきなり当たるかなぁ?orz
勝負。
喝も無かった上、中央AFにいつまでもキャラ出てこない。
さらに相手が狙ってた関ハーレムも、いつまでたってもゴミ箱に関は落ちず。
向こうの計算狂いっぱなしのおかげで勝ち。


2回戦:vs?さん(花単?)

すみません。あまり記憶にないです(_ _;)
ただ、勝てたのは杏に監禁が2度刺さったからです。
エラッタ後ならこちらの負けでした。
監禁でアドバンテージがとりにくくなると、雪単では花単にそうそう勝てなくなりそう…


3回戦:vs?さん(宙花)

1積みの不幸の神ドローが悪司に刺さらなかったら無理だったチック。


4回戦;vs?さん(雪日)

3回戦でさるささんを下したということもあり、チキンな私は4回戦恒例の握手後勝負。

大事故キタ!
7枚中6枚がEX1!orz
むりぽむりぽ。
じゃんけん勝つも当然後攻。
そして引く引くEX1。すっかり投了ムード。
しかし中盤佳央・関列にタックルが決まりそこから追い上げる。
そして終盤…

相手の場
  彩・空き・空き
  ちゃん・空き・関(攻撃済み)
こちらの場
  空き・須磨寺・天使アリス
  菜々子・空き・空き

相手デッキ5枚(除去:逮捕1、アグレッシブ:旭1)・ハンド5枚(除去・アグレッシブ無し)
こちらデッキ4枚・ハンド0枚

まぁ、彩ドローで逮捕引かれたわけですよ。
5分の2に引っかかり負け。
それにしてもあのハンドでよく追いついたと思う。


・結果
3・0・1の同率1位(実質2位)の微妙さん。また旋風寺逃したぜ!賞品でもらったLeafコレからはリアンノン(シクレver.)、Leaf1.0(!)スターターからはキラ:初音orz レア:梓・毒電波・郁美とこれまた微妙な引き。お疲れさま。


こんなもんです。

ダイス?

さてなんのことやら(ぇ


○今後のこと

未定ですが、イエサブ町田で働くことになりそうです。むしろ働かせてくださいm(_ _)m


○TOEO

どううやら早くも倦怠期。いろいろ萎えました。


うぇあ。

そんなわけでそろそろ眠いかも。

失敬!
[PR]

by midnight-fish | 2006-05-18 07:37 | Lycee
<< 寝る時間=22:00、起きる時... さるさる杯レポなのよん。 >>