深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日のこと。


やは、深夜魚だよ。

2日目、日曜日フェスタ当日のこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5:10までのんびり歌った後朝飯食べて、ヒオさんと別れもみこ氏宅でフリー



しているうちに、睡魔がガンガン襲ってくる。





3人そろって負けましたとさorz

そして12時起床。

仕方が無いので3時からの三ノ輪での2nd予選に。

キャンセル待ちになるも、フェスタに行ってる人もいてか無事参加。

そして3人そろって暴走アルクで特攻。

雪なんて知るかよw


○5/28「三ノ輪GP2nd予選」

参加デッキ:月タッチ宙暴走アルク
参加ハンネ:真昼魚(アリ)


1回戦:vsレタスさん(宙花)

フェスタの1回戦でさるのさんを下していることをメールにて知ってます。
…なんでここに?w
相手はいつでもハンド7枚に保つようなプレイング。
加えてこちら暴走しても打点差つかないのにハンドがぐんぐん減っていく。
負け。
宙相手は初手で暴走できないと無理ゲかな?


2回戦:vsありがたきさん(花単)

こちら先攻初ターン暴走。
後攻相手このみ、杏だったかでエンド。
こちらサイドステップから攻撃。
相手杏サイドステップから攻撃。
そして瑞樹。

偽りの月忘れられてたみたい。
次ターン無論トぶ。
相手ターン終了。
こちら暴走おかわり。
…勝ち。


3回戦:vs?さん(宙雪)

相手先攻那須須磨寺。
こちら後攻2ドロー後アルクも暴走も儀式も無し。
投了。


4回戦:vsもみこ氏(暴走アルク)

おたがい眠くてぐだぐだ。
でもってどっちが勝ったかとか覚えてない罠orz
たしかどっちかが初ターン暴走して、返しにもう一方ができなくて投了したんだと思う。


結果

瑠璃やほーい。決勝まで雪がらみと当たらずかつ決勝まで行ったどっこいさんは、フェスタ出てた方がよかったんじゃないかと思った。もみこ邸でのフリーの時も初ターン暴走できなかったのたしか十数回中1回だけだったし。


そして、眠たいもみこ氏&どっこいさんは帰宅。私は綾瀬へ。

半開きの目で「三ノ輪から来ました」とかつぶやいてたのは私ですw

で、さるのさんと合流後いろいろしつつじゃんけん大会。

フィーナオフィで最後まで残るもそこで負けるって、空気読んでるでしょ?でしょ?

ぎやさん優勝おめでとうござあああああ。

今考えると、日単にエポナってちょお合う。お見事。

へちゃさん(メチ殺兄貴)が2位。さすが我がチームの先鋒!

フリーしてみたけど引きめっちゃ強かった。勝てなひ。


そして帰宅後即ばったり。

つづく。



AMPMのフライドチキンはあんまりおいしくないお。
[PR]

by midnight-fish | 2006-05-30 01:19 | Lycee
<< フィギュアデー 土曜のこと。 >>