深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マークの悪夢。


……むぅ。



いや、引越しはしませんよ?



だからさ…後ろついてまわるのよそうよ?

…怖いからさ…



つA:さとs(ry

どうも、深夜魚です。

放置しすぎのせいかナニカに追い回されてます。

そろそろ家にも入ってきそうなんで、急いで更新しますね。



書いてて結構本気で怖くなってきてるのは内緒。

6月に入って、Lycee全国ランキングが始まりました。

まぁ現在データ集め中なんですけど。

そんなわけでスコアカードがマークシートになったわけです。



なんだかなぁ

お兄さんセンター試験とか思い出しちゃうなぁ。

数Ⅰだっけ?

自己採点8割5分いってて安心してたのさ。



なんか国公立落ちて。

まぁ、ぎりぎりだったみたいだから…受かったと思ったんだけどなぁ…

うん。

結果来て。

見てみたさ。

数Ⅰ。

19点。



( ゜д゜)



(  д )゜ ゜

そりゃ落ちるって。



そんなのはどうでもよくて。

レポですよレポ。

先々週の横浜は参加できなかったので、レポは[たいた・タイドプール・さるのさるさ]このお三方の誰かに任せます。

お願いしますね。

んで

私ゃ先週(この前)のレポをば。

…町田のは?

…今日のはきっと書きますよ。

ごめんなさい(_ _;)


○6/9「横浜もみなし杯」

使用デッキ:「日単中速」
参加ハンネ:深夜魚

なんとなく作ってみた3コスト大目の日単です。

参加者:もえれん、(全略)、ガノン、ジャンボ、カキミーラ、タイドプール、シン、アマランカオラン、深夜魚の計9名(選手番号順・敬称略)

……むぅ。久々に10人切りました。

まぁ、開始直前に某お2方が御帰省なさったのが原因みたいですけど。


1回戦:vsカキミーラさん(花日PCC沙耶)

お昼寝→沙耶攻撃→手作り弁当→沙耶攻撃→強制徴募×x
という恐怖のラッシュをかけてくるデッキ。
ラストのラスト、相手花コスト引けずに弁当作れず勝ち。
ハンド2枚のうちどっちか花あったら負けてましたよん。
…こわー


2回戦:vs(全略)さん(雪日?日雪?)

ダッシュ31が止まりませんでした。
負け。
そして弱点(構築ミスとも言う)発覚。


3回戦:vsシンさん(宙月)

観鈴喝られました。
喝警戒しないのはもう癖通り越して習慣ですorz
しかし、それでDFに下がった皐月が良い働きを。
おかげで勝ち。


結果ー。

優勝は2回戦でもえれん氏を下したタイドプールさん。おめめめめめ。
あのカウンターぶんまわりは見事w(詳しくはもえれんぶろぐにて)
プロモはもうしばしお待ちを。


激しく眠たかったせいか、とても不機嫌に当たっていた気がします。

申し訳ございません(_ _;;)

一時の感情に流されるのはまだまだ人間ができてない証拠ですねorz

ご勘弁の程を。

そんなわけで

久々に失敬ノシ



もみこさーん誕生日おめでとー(遅
[PR]

by midnight-fish | 2006-06-12 03:43 | Lycee
<< …散財? 明日は。 >>