深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

…散財?


はいはい、深夜魚だーよ。

2日分まとめてレポなのよん。


○月曜日

いつも通り町田公認へ。

授業を途中放棄して余裕をもってイエサブへ。

で、何気なくストレージをのぞいてみると、おもしろそうなもの発見。

「オフィ絵くじ」

2枚のクズコモン・アンコの間に1枚オフィ絵カードが入ってると。200円。

まぁ、LOEコモンでぼったくろうって意思が見え見えなんですが、スペース入室料代わりに2つほど購入。

…1つからは予想通りLOEコモン(しかも絶望の)が。

…もう1つからはオフィしぐれが。

なんだ、さすがにそれなりの入ってるじゃん。

まぁそんなこんなで大会前後含め35ほど、金額にして7000×0.9すなわち6300円分購入。

…型月2.0とかどーするのん?

で、当たっためぼしいもの。

・オフィアルク
・オフィ皐月
・オフィこのみ
・オフィしぐれ
・オフィ綾香
・オフィユズハ×2
・オフィ杏(LOE)

まぁ、うーん…微妙。トレード用だよね。欲しいのある人は連絡ちょーだいな。

で、大会レポ。


○6/12「町田公認大会」

使用デッキ:「子供の頃の夢は(ry-remix(雪日)」
参加ハンネ:深夜魚

…リセフェスタ2位、へちゃさまのデッキをコp参照。ちょっとアレンジ。


1回戦:vsタイドプールさん(日単)

素敵マッチングしてくださった田中兄(にい)に精一杯の呪いを。
こちら先攻レイチェルエンド。ハンドに観鈴無し。
相手後攻、小夜里、観鈴、エポナ、レイチェル、コンバージョンシャドウムーン、他わらわら。
こちらのターン、2ドロー。
ハンド:須磨寺、逮捕、電撃、不幸、青みことん、(ドロー:彩、木登り)
投了。


2回戦:vs?さん(いたる単)

AFかんしゃく観鈴にDFアニスを合わせ、智代にあゆ不幸。
勝ち。
あんた、男だぜ…


3回戦:vs?さん(宙花ほぼ型月)

除去メタのはずのセイバーに不幸したりで焼け野原。
勝ち。


・結果

はい、着外。優勝はIDの末タイドプールさん。ルミラ+何か3パックおめめ。
茉理光らせた時点であなたは勝ち組さ。


○火曜日

ないしょのないしょのあのねのね。

某所にてランサーゲッツ。あと3(できれば4)枚集めなきゃ…

ただ、大会後のフリプレにてぶんまわり順風タマ(夏休み観鈴→タマ→ナツミ→こちらのレイチェル前に舞。順風略。舞対面アルルゥ対応チョップ。次ターン那須、グラ)の理不尽さに首をひねりながら帰宅。

橋本さんじゃないけど、激しく萎えた。

なんだかなぁ。


そんなわけで、もうちょい某デッキまわして調整たら、レシピ載せます。

そんじゃ失敬ノシ





STOPさーん、誕生日おめでとー(遅

いつかオフィトウカ投げればいいんよねー?
[PR]

by midnight-fish | 2006-06-14 02:42 | Lycee
<< その前に明日のこと。 マークの悪夢。 >>