深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追い詰められる者~町田&なし杯レポ


明日は、試験&レポート期限日です。



手、一切つけてません。



どうも、深夜魚です。

体調不良により家に篭もりっぱですよ。

1つだけだどもコメントレス。

>STOPさん

空欄埋めるようにO書いたんですよ。数えたら6個あったわけでw
結果不戦勝&階段という空気読めてない当たりをしたわけですが。
トウカはフェスタでかな、かな?


では、町田の簡易レポとなし杯レポを。


○7/3「町田公認大会」

使用デッキ:花単「グラビティ幻想バスター物語(仮)」
参加ハンネ:さるのさるさⅡ

田中兄がなぜか休み。江ノ島線がたしか止まってたとか…


1回戦:vs空気さん(?)

不戦勝。


2回戦:vs?さん(宙単)

前週アリス3を3BOX買っていた方。
グラバス引かずも、相手AP4以上を引かず。
殴り勝ち。


この時点で全勝者はもみこ、タイドプール、深夜魚の3人…どこの横浜?w
田中兄の引きなら必ず私vsどちらかになるはずが、違う店員さんで。
階段。


3回戦:vs?さん(月日)

相手先攻スカートめくり×3。
何気にハンド-3、デッキ-6とか言ってます。
しかし相手はハンド-6なわけで。
EX1しか引かなくも、ルーシーやらで殴り続け勝ち。
月でハンドアド失っちゃあ勝てませんよぅ、うっふっふ。


4回戦:vsもみこ氏(日雪不幸→宙がらみ)

握手した後フリー。相手デッキ変更。
で、最終的に向こうのプレイミスで勝ち。


結果。

全勝も書類上は引き分け。で、オポ差で2位。
聖いらなかったんでもとから副賞受け取る予定だったんですけど。
優勝はもみー。おめ。ウチは8月スタタ1とブスタ2をもらう。
スタタはクズでしたが、ブスタからはコミュと結先生と某和みキラ。
こんなもんです。


で、次はなし杯。


○7/4「第1回横浜なし杯(公認)」

使用デッキ:月単ハンデス「槍が漢の生きる道」
参加ハンネ:深夜魚

別にランサーはコンボのパーツでもなんでもありません。

参加者:(全略)、ハンメシ、シン、タイドプール、深夜魚の計5名(選手番号順・敬称略)

まぁ…1回目なら…こんなものです…orz


1回戦:vsAIRさん(?)

人はコレを不戦勝と言う。


2回戦:vsシンさん(宙日)

情報ネットやってランサー出すも、舞積んでると信じてオガリナ切ってまでハーレム残したのがアウト。
AP4を並べる中速タイプでしたorz
月単じゃ4・3×2で投了です。
負け。


結果。

階段が(空気読んで?orz)負けたため終了。
優勝はタイドプールさん。おめめめ。
副賞の8月パックからは結先生。…ハズレじゃないよ。


そんなわけでレポ終了。

では、優勝者のデッキレシピでも晒しますか。

参考にどうぞ。

んじゃまた、失敬ノシ






Q.レポート&試験勉強は?


A.知りません
[PR]

by midnight-fish | 2006-07-06 20:46 | Lycee
<< 第01回なし杯優勝デッキレシピ... なし杯告知。 >>