深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

注意!別人格出ます。

万が一私のことを聖人君子と思ってる方は、今日のこの記事は見ないほうがいいでしょう。

きっと見損ないます。





























月曜町田。

決勝で負けたのは別にいいけど。

よくよく考えると聖(花)って中央出ないよな?

序盤に(こっちから見て)右DFのななこに隣接した中央DFに出されたそいつのSP4が貫通できなくて負けたわけなんだけれども。

いやまぁ登場制限に気づかなかった自分が悪い。それは認めるけど。

後味悪ぃ。だがこいつは自己責任。恨むなら自分を恨め。



火曜横浜。

大会開催しにイエサブ行った。

3限の授業が4限にずれ込んでついたのが6時ぎりぎりだったんだが。

スペース埋まってて。

GWのなんだっけか?一ヶ月戦争?知らんがな。

でもってこっちは店長さんに言って前もって6時から場所とってるんで当然どいてくれと言うわけさ。

「言うんだったらもっと前に言っとけよ」

まぁこれはいい。こっちの都合なんざ一切考えてない発言だが、実際赤の他人だしそこは大人としておおらかに受け止めよう。

だが次の言葉。

「なんで前もって言っとかねぇんだよ」
「おつむ足りてないんじゃね?w」

何様だテメェは。

こっちは穏便に「どいてくれませんか」つった上に「切りがいいとこまでは続けてください」とまで言ってやってんのに。

まともな大学行ってますが何か?

おつむ足りてないと?あんたらより?

笑わせるぜ。

いざどく時も聞こえよがしに

「ぶっとばしてぇ」
「消しちまえばいいじゃんw」
「いや、ぶっとばしてぇんだ」

餓鬼かと。

どこの餓鬼かと。

これだからGWプレイヤーは嫌いなんだ。

シンデシマエ。

あぁもう気分悪ぃ。

俺が魔太郎なら間違いなく呪い殺してるぜ。





とまぁこんなこと勢いに任せて書いてしまう自分も子供なんでしょうけど。

あっちでは我慢に我慢したんだから、せめてブログでくらい毒吐かせて下さいorz


その後の大会ではハンメシに負けるも、実に爽快だった。

負けたのに気分いいってのは、ほんといいね。

だからやめられないんだよな、リセ。

そっちのレポは近いうちに書きます。

んじゃノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-07-25 22:59 | Lycee
<< 絶対不落ゴミレア化 やっぱりやります。 >>