深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

町田が俺を呼んでいる。


嘘。

そんなわけで本日は町田ウィークリー行ってきましたよ、と。

まぁタイドプールさんいたりぎやさんいたりしたわけだけれども。

臆して出ないのも難なので、参加。

ラピス狩りにきましたか……。


○8/21「町田ウィークリー」


使用デッキ:「やりたいことありすぎ(宙日)」

宙単るーバラに、タマ姉と観鈴とチョコレッタとか積んだなんかズレたデッキ。

参加ハンネ:深夜魚

いいの思いつかなかっただけです。


1回戦:T-CROWさん(日単起き上がりまくり)

詳しいことは内緒でw バランス撃って殴って勝ち。
そうとしか言えません。


2回戦:?さん(宙月)

ルールに厳しい方?交換シャッフルを熱心にやってくださったので、真剣モードでお相手。
バランスをお仕置きされるも、岸田と舞が延々殴り続けて勝ち。
カルラあったら負けてましたね。


3回戦:エルレイン1回戦目さん(花日)

とりあえずロニ、ジューダス、ナナリーと突っ込んできました。デルタレイ1発でロニが死にそうになるのはどうかと思いました。やっぱ回復役のリアラがいないとキツイです。
……じゃなくて。
相手先攻マルチと何か日31でエンド。
こちら後攻舞タマ姉エンド。
陵辱開始。勝ち。


4回戦:ぎやさん(「転がるりんご亭の看板娘」…でよかったですよね?)

ID。
ラピスいらない…と言って副賞もらう約束して、結局対戦。
観鈴タマ姉順風クナギ順風チョコレッタ順風チョコ能力順風…
引きすぎて負け。
日単相手に動けないタマ姉は出してはいけないと教わりました。
ありがとさんです。


結果。
そんなことで2位。8月スタタ1ブスタ2をもらいましたよ。ブスタは明日(すでに今日)の賞品にするってことで、スタタ開封。
エリンギ、コミュ、白ほなみん
……まぁ、こんなもんさ!

んでもって大会後に金ジョーとオフィシルフィ×2購入して、タイドプールさんと帰宅。


○電車の中での会話

黒と白のレートの話から

T 「黒ささらの内容ってなんでしたっけ?」
N 「ささら、瑠璃、草壁さん、由真…
   白が珊瑚、環、花梨、まーりゃん、るーこだから…」
T 「…あと誰でしたっけ?」
N 「ヒロイン…ヒロイン…」
T 「うーん…」
N 「うーん…」
T 「…」
N 「…」
T 「あー、いいんちょ!」
N 「あーあーあーあーあーあー!」
T 「やばいなぁ…Sさんに×されちゃいますよw」
N 「w」

○乗り換えのホームでの会話

LAEのLeafの話から

T 「TH2からばかりからと思ってたんですけど、こみパが2人も入っててびっくりです。」
N 「瑞希と南ですね」
T 「そうです」
N 「TH2からはこのみと環でしたね」
T 「そうですねー」
N 「…あれ、じゃああとLeafから1種って何でしたっけ?」
T 「え?…うーん…」
N 「なんだっけなんだっけ…」
T 「えーと…」
N 「うー…」
T 「…」
N 「あ、いいんちょ!」
T 「!」
N・T 「wwwwww」

とすっかり忘れられてかわいそかわいそないいんちょなのでした。まる。

そんなわけで、お相手は深夜魚でした。

ノシ



・追記

LAEの会話で「いいんちょ」と聞き、先にメガネの方の彼女を思い出してしばらくわからなかったとTさんがおっしゃってました。どうぞ×してあげてくださいね、Sさん?
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-22 01:40 | Lycee
<< 予告そして。 フェスタですってよ。 >>