人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kanon prelude


…のクリップ04、OP、EDを昼夜問わず延々たれ流してます。

どうも、深夜魚です。

まぁそんなわけで感想でも。

--------------------------------

・作画とか

さすがは京アニといったところか。フジ版のが完全に黒歴史になりそうな出来。

わざわざめんどくさい動きとかさせてるあたり、「こだわってるな」と思う(気付かない人多そうだけども)。

町並みもかなり馴染んでて相当びっくり。さり気に(堂々?)Liaってお店あったりするし。

大きい見せ場より、細かい演出に期待age。京アニのこういうところが好きです。

今のとこ評価は(京アニ:フジ)、5:1ってところかしらん?(早

別にアゴ嫌いってわけじゃないんだけどねぇ…


・主人公とか

うん。やっぱり杉田智和氏だ。

変えるのは確定だったとして、どうやら京アニは彼を推してくらしい。

私的に好きな方なんで、問題なし。

むしろ私市さん乙。俺の中の祐一はいつもあなたです。


・CVとか

祐一以外に今のところ変更は見えません(栞の件に関してはスルーで。私は佐藤さん派です)。

万が一秋子さんが皆口さんでなかったら、意地でも見ない気だったってのは内緒で。

ただ……美汐……

いや気にしないことにしよう。うん。


・えー

はねローリングGJ

ポテトチョップス(スクリューパンチ)GJ

殺村凶子GJ

もみあげ切ってくれるよね…?w


--------------------------------


そんなとこで。

んだばノシ

by midnight-fish | 2006-08-26 23:27 | 雑記
<< 本日のなし杯 更新しないのにはわけが…… >>