深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺のこの手が真っ赤に燃える(略


流石に1BOXでシクレ出したら殺されますよね。

衝動買いで1週間の雑費が消し飛んだが、後悔してない。むしろ(・∀・)ニヤニヤしている。

…Kanonのトレカの話です。


ども、深夜魚ですYO。

10日は町田イエサブの予選に、11日は同じく町田イエサブの公認に参加してきました。

簡単にレポ。


○9/10「GP3rd予選inイエサブ町田」

使用デッキ:宙単「岸田洋一の陵辱日誌1.1」
参加ハンネ:深夜魚

岸田を信じて使用。参加者は久しぶりのメチ殺やSolty氏、ヤハク氏等の(町田では)レアプレイヤー含む15名。Mの人やSの人がいると思ってたんだけどなぁ。違うとこに参加なさってたのかしら。

1回戦:vs雪日
木登りエラッタをご存知でなかった方。そこだけがやけに鮮明で、他全然覚えてませんorz 申し訳ない(_ _;)
勝ち。

2回戦:vs雪単
初手青子で除去フル打ちの木登り貼り貼り。いわゆるぶんぶんでございます。
私ってば欲しいときにバランス握れない弱い子です。

3回戦:vs宙単るーバラ?
相手先攻AP4エンド。こちらハンド見ると…岸田とバランスが。
洋ちゃん信じてぶっぱ。
結果:るーからのブーストを綺麗にされて負け。

4回戦:vs宙花黒桜カミーラ
こちら先攻左AF凛、中央AF岸田。相手後攻凛対面黒桜+岸田対面カミーラ。
…勝てる、コレ?
ターン返って黒桜列DFにハクオロ。凛アタック。黒桜キャッチ。…キャッチ?ハクオロサポート。サポート対応ハクオロ黒化。あぁ、なるほど。
で凛一方ダウン。でエンド。
相手ハクオロアタック。対応凛から注意ktkr!
で、ターン返って迷わずハクオロ砲(黒桜列)。
…とかいろいろやってたらなぜか勝てた。なんでだろう?


結果
2勝2敗とか弱い子。しかも2勝がランキング登録してない人で、2敗が登録してる人。ちなみに2戦目の人が優勝した桜氏で、3戦目はヤハク氏。どうやら登録してる人には勝てない体質らしいですorz で、決勝まで行ったのにIDせず負けて4位のT-CROWさんとか、1戦目負けて不戦勝までしてるのにちゃっかり3位に入ったメチ殺とか、運のめぐりってとことんわかりませんね。


で、大会後ゲマで例のモノを1BOX程購入してサブでむきむき。

……シクレ無し、(木曜の8パック合わせても)ノーマル非コンプ。

運が無かった、らしい、です。

で、Soltyさんとやけに濃ゆい話しながら帰宅。ホントにどうなるんでしょうかね?あれw

トレーd投げ合いしてくれた方々ありりですm(_ _)m

ほいでもって月曜分。


○9/11「イエサブ町田公認大会」

使用デッキ:宙単兄者「あんぎゃー」
参加ハンネ:深夜魚

前日(当日)のうたわれるものを見て、衝動的に使いたくなりました。岸田と綾香抜いてウィツと残りオロ入れただけですが。で、参加人数は久々1ケタの8人(田中兄含む)。

1回戦:vs花単
凛。五大元素→凛。5ダメージ。
次ターン。五大元素→凛。5ダメージ。
( д )゜ ゜
ちなみに3積み。

あんぎゃー降臨。
Tトラッシュ4点。アタック→お昼寝。
次ターン。Tトラッシュ4点。アタック→お昼寝。
( д ) ...。...。
それでも詰めに詰めて、このアタックで勝ちって時に…
あとはわかりますね?
これで勝ったとおm(ry


結果
トーナメントなのでここで終了。特に無し。ちなみに田中兄は男単使って花単相手でぱぁぱ出されて何もできなかったそうです。より乙。


あれ?なんか調子落ちてきましたよ?

…どこかでひっくり返さないと…

それではこの辺で。

失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-13 02:17 | Lycee
<< blue rain 明日のなし杯は。 >>