深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶え、蘇る者。


タイトルに深い意味はありません。

どうも、深夜魚です。

とりあえずフェスタ受かりましたー。最近多めのお寝坊さんさえやらかさなければ行けます。

試合もですが、トレードもよろしくお願いしますm(_ _)m

では火曜のなし杯レポ…の前に。

もみーの自慢話に耐えられず、わらしべ開始。

はじめの1枚を手に入れるためにイエサブでパックを見ると…

15パックフルに入っているTM1.0のBOX発見。

はずれてもいいやな気分で一番前と一番後ろの2パック購入。

1パック目:まききゅーX

まぁこんなもんです。

2パック目:シエル

ktkr!いい種になる…と思っていると。

一番後ろに高笑いしてる姐さんがいましたとさ。

…どう見ても当たりパックです。本当にありがとうございました。

というわけで、まききゅーとシエルでわらしべ開始。皆様よろしくお願いします(_ _)

ていった矢先にシエルがオフィジョーになりましたよっと。

欲しい方いましたらトレードプリーズ。

では改めてなし杯レポ。


○9/19「横浜なし杯」

使用デッキ:雪単「インフィニットリボルバー1.1」
参加ハンネ:ぽむこ

花雪に行った部分を色々補った急増雪単。ハンネは某所で使用中のもの。

参加者:さるのさるさ、たいた、シン、コチュジャンボ、ショタコン、サカマキ、フカヒレ(シャーク)、ぽむこの計8名(選手番号順・敬称略)

ひらがなとカタカナしかない読みやすい8名。一部の人の真名は予想してください。


1回戦:vsコチュジャンボ(雪月) ○

青子からの除去ぶんぶんで勝ち。


2回戦:vsたいた氏(雪日) ×

除去引きませんorz
ラストドローが逮捕逮捕で山には不幸とか(;つД`)


3回戦:vsショタコン(花日) ○

略のひと。
青子からのぶんぶん。


結果
2-1の普通っ子。結論:青子が生きれば勝てる…どう見ても異端構築です。
優勝はフカヒレ(もみのひと)破ったたいた氏。おっめめー。あの構築は相当ビビりました。
…パクるかも(ぇ


レポ終了ー。

水曜は、夏休みの終わってない(ry

要はニートかましてたわけです。

んで。

未交換のキャンペーンカード持ってて、明日の横浜もみこ杯に参加予定の方。

あなたに代わってフェスタで交換してきます。

特にオーガスト1.0とアリス3.0は締め切りが今月末ということで、郵送の場合混雑で到着が遅くなることが予想されますので、早くかつ確実な手渡しをおススメします。

―追記:オーガストも12月末までに延長されている模様。ほなマスさん情報ありりー。―

よろしければお預けくださいませ。

それではノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-21 15:06 | Lycee
<< 無限収集者リスト。(リセフェス... 週末作戦。 >>