深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正直な話、謎ジャムって食べてみたい@9月フェスタレポ


学校始まってちょおローテンションです。どーも深夜魚です。

週2コマで2単位の教科が2つ(どっちも必修)とか正直やめてください。単位4つくれよ。


9月23日はリセフェスタ行ってきましたー。

日にち開いて簡潔になってしまいますが、レポ。


○9/23「リセフェスタ9月」

使用デッキ:「雪単凛(秋子さん1枚挿し)」
参加ハンネ:深夜魚

雪単が苦手とする雪日に勝つため+相手の凛にも刺さればいいなな感じで宝石凛投入。
実はこの判断、間違っていなかったみたいだけど…。
秋子さんは愛で1枚投入。誕生日おめめってことで。


1回戦:vs月単(STOPさん) ×

彼を見て勝手に雪日と判断した自分のミス。ダイス勝ったのに先攻譲るとか正にギャグ。
情報ネット+いたずらが綺麗に入る。挽回しようと思うも、引くのは青子と逮捕ばかり。
絶望して投了。


2回戦:vs宙単(HARYさん) ×

青子しか引かない。負け。


3回戦:vs月雪花? ○

初心者らしい方。でも青子しか引かない。EX1以下を引かなかったドローが無い。ハンド5枚で逮捕が打てない。不幸の種が出せない。素撃ちもできない。アルクローアイアスが止められない。
途中思わず手札を机に叩きつけてしまいました。情けないです。
それでもなんとか勝利。1枚差。


4回戦:vs? ○

青子引きませんでした。


5回戦:vs虚数花日 ×

アグレ桜が止められない弱さ。今度は除去を引きません。青子は引くのに。
瑠璃子電波で桜止めてダメージ抑えるも、結局その2点で流れていく逮捕・不幸。
それでも粘って、残りデッキ2枚にあゆか不幸があれば勝ちってとこまでは行きました。
しかし世の中そんなうまくできてないわけで。秋子さん出して投了。


6回戦:vs花日新アストラルバスターズ ○

さーりゃんをあゆ不幸。まーりゃんをあゆ不幸。
これで負けたら吊ります。


7回戦:vs花単(ありがたきさん) ×

開始数ターン、あまりにもひどい手札を見せて投了。


結果
うんこ。
酷い引き。ちなみにEX1以下は17枚。これが続いたらLyceeやめますって感じ。
その上1回戦で少数だった月単を引くとか、マッチの引きも弱かったみたいですね。
雪がらみと当たることもなく、凛いらない子でした。
ぬるぽ。
で、大会後はトレードしてじゃんけんして華麗に負けて、どっこいさんヒオさんサカマキさん(全略)と帰宅。
ポケモン&ドラゴンボール話が熱かった。やっぱり金銀が一番いいですよね。


いまさらなレポ終わり。

ところで、10月公認の参加賞がナツミ・キャメロン。もみーふぁいと。

…トレードには応じますよ?w

それではまたノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-27 21:05 | Lycee
<< 世の中まとめて1週間(嘘 明日のなし杯は。 >>