深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

止まるわけにはいかないんだよね@古淵レポ


空気が嫌なら来なくていいですよ。

むしろ来るな。


はい、どーも。ちょっと裏が出ました、深夜魚です。

意味の取り違えだったら謝る。でも反省はしない。


まずは告知から。

来月から、なし杯の定員が4人減ります。

要はいつもより参加しづらくなるわけです。

なんでこうなるかっていうと…

イエサブから汁鰤経由で苦情が来たんですね。

フルに使われると他のお客の迷惑になるので…

って



あえて反論はすまい。


じゃあ、レポいってみよう。

水曜6時は古淵カメクラで公認大会。

到着して予約してたネーブル1BOXを受け取る…時に差し出された別のもの。

慎二×5 + きゃんきゃん×2X + ホイルきゃんきゃん×2

河本さん、ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m

で、むきむきしてたら天のシトラスktkr!

ユウこそ無かったけどサイネリアあった良BOX。

まぁ、3BOX目なんでそこまで運いいわけじゃないんですけど。


○11/29「古淵カメクラ公認大会」

使用デッキ:日単「亜沙先輩は、譲れんね(仮)」
参加ハンネ:黒なし

ネーブル発売日に組んだデッキ。いわゆるおみやげジャンプ。

参加者は匠さん(全略)含む6人。

1回戦:対雪日(うたわれさん)

先攻初手レイチェルエンドに対し、相手ジャムから彩。で、エンド。
2ターン目、看板対応除去がなかったので麻弓で相手の手札見ると…
木登り×4
事故ね。
当然レイチェルに張られるも、コンバでさよなら。
その後もこちら特に事故ることも無く。勝ち。


2回戦:対宙日フォワード(バルバトスさん) 否階段

よく憶えてないのですが、看板娘と怪盗に取り合い撃たれたのと、
岸田も舞も出なかったのはよーく憶えてます。
それでもミスに気付かなかったら負け。
勝ち。


階段が潰されなかったので3回戦目突入


3回戦:対宙雪不幸(ネーブルの匠さん)

まぁこうなりますよねw
こちら先攻初手ナツミ+おみやげから麻弓、相手後攻綾香+那須+須磨寺。
次ターンこちら梗追加して殴り合い。
で、こちらがブロッカーちまちま出すのに対してあちらは不幸で応戦。
ミスはちょっとあったけれど、一生懸命引かれなかったのと、いいとこで亜沙先輩引けたのもあり、勝ち。
相手のハンドがもう1枚多かったら負けてたっていう素敵試合。


結果
そんなわけで優勝ー。何気に凛5枚目ー。やほー。
で、副賞パックからはガン+永瀬…まぁ、ね。
目の前の人が白玉+治癒魔法+ホイルっていう引きしてるけどナー。
…同日昼にあった(ry杯賞品のスタタからは天引いてるし。運いいねぇ、羨ましい。
まぁ、トレよろしく(ぇ


で、今日(木曜)はたくろー杯に行こうかと悩むも、課題が終わらないため諦め。


「いつまで寝てるのっ?」


つ幼馴染

そりではまたノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-11-30 18:36 | Lycee
<< おえかきたいむ。その1 明日のこと。。 >>