深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昔懐かしあのカード

ちわです、深夜魚です。ですです。

本日横浜で行われた『もみこさん主催ナナフライ杯』のレポートしますです。はい。

5時少し前にYS横浜店到着。たくさんフリプレしてる人がいるだろう…と思いきや、いたのはさるのさるささん1人。

雑談してるうちにタイドプールさんやもみこさん到着…



なんだか私が書くべきなのは試合内容だけな気がする(イマサラカヨ

今日は、一昨日組んだ雪月ゲームセットで特攻(2積みですけどね)

じゃあ試合内容を。

1回戦:vsタイドプールさん(日単中速?)

 先攻初ターンエポナとかホントやめてください…太刀打ちできないって(つД`)
 ゲームセット引かず。殴り負け。


2回戦:vsキシト?さん(月単)

 ミス多発。月相手に喝!!!!警戒しない時点で私ぬるぽプレイヤーorz
 ランサーとしのぶ下げられた時点で負け。途中までは結構いい試合だったと思うんだけどなァ…
 終盤ゲームセットを苦し紛れに撃ったら、その後EX1しか引かないでやんの(つД`)




3回戦:vs鈴也さん(日雪)

 初手札ゲームセット有り(キタキタキタ…)相手先攻第一手夏休み観鈴(キター!!)その後彩、麗華、レミィでターンエンド。こちらのターン第一手…ゲームセット。

 ひゃっほーぅ!!!ゲムセ最高ー!!!

 後はその差を守り、勝ち。


結果1勝2敗で何位かわかんにゃい(´・ω・`)

やりたいことは出来ましたが、結果があまりよろしくないんでレシピ晒しは控えさせて下さい。シリタクナイ?ソーデスカorz

ただ、しのぶとランサーはつおいよ。ホントに。
ゲームセットも、軽いのを速攻で並べる日や花が流行ってる現環境だと強いと思うんですよ。まぁ崩しますが、きっと、たぶん。


ではまた一時的に失敬。
[PR]

by midnight-fish | 2006-01-27 23:05 | Lycee
<< 私はLyceeが大好きですよ。 答は『美坂栞』でした。 >>