深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プロモが届いてないってなんですか、汁鰤さん!


あ、えっと…魚、です。あの~深夜魚です。あ、あの…なし、です。…深…う、すみません。な、なんでもないんですぅ。



つA:アイマスメール

今日は『もえれんさん主催・Heart To Heart Cup(略してHTHC)3rd』に特攻してまいりました。擬似大志服で(?



撫で肩の私じゃ無理です。

いやそうじゃなくて。

とりとめもなくレポを(マテ

使用デッキ『今朝花単と日単を崩して組んだ高速花火(=花日)』。事前目標は『1勝』

1回戦:vsSYMさん・花単・勝ち

 いきなり名札つけておられるお方。やべ、実力者だ(つД`) 早速負けを覚悟。で、はじめる。
 …あれ?引きがいい。
 観鈴ドローから3・1展開して殴り勝ち。
 ていうか記憶が曖昧ですorz 何か違う点がありましたらご報告下さいませ(_ _)

2回戦:vsもえれんさん・雪日・負け

 …
 (つД`)
 …
 負けが約束されました。 …いや、決め付けるのはまだ早い。レッツpray(注:遊ぶ=play pray=祈る)
 先攻後攻を賽で決めるのがもえれんさんの流儀。ということで20面ダイスをふる。
 2。




  (つД`)
 なんですかこれ。無理でしょ。一応もえれんさんもふる。
 1。

 Σ(;´Д`)
 何かが見えました。見えちゃいけないモノが。
 …賽はアレでしたが、プレイングはまさしくもえれんさん。強いです。回し方も完成されてるし、何もできない感じ。完敗です。出直してきますOTZ

3回戦:vs原さん・日花剣道弓道・勝ち

 とりあえず目標の1勝が出来たんで気楽にプレイ。
 令呪やらがウマく決まるが、相手のプレイングも素晴らしく、超接戦。
 最後に原さんがプレイミスしなければ負けてました。

4回戦:メチ殺さん・雪単・勝ち

 本日初の雪キター。だがこちらはなんだか手札がいい。観鈴後レミィ・マルチと展開…
 ちょお人気
 !?警戒ゼロ…修行が足りませんorz
 しかも次のターンレミィ前に初音姐さん。
 (つД`)
 しかしこちらに手があった!
 令呪(味方キャラ移動)
 そこで流れが決まったのか、始終こちらのペースで勝ち。

結果21人中4位と大健闘。
鳩2スティックポスター10枚セットとオフィルーシー(自分で寄付したやつです(つД`)を戴きました。

2回目と他は次に書きますノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-01-30 00:02 | Lycee
<< HTHC3rdレポ・2枚目 はじめての。 >>