深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Lycee( 140 )


結局遅くなった告知。



○Lycee公認大会『なし杯「柚原このみ誕生日前夜祭」(嘘)』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース or ゲーマーズ横浜店デュエルスペース

時間:9/5・18:00~(17:45頃受付開始)

参加費:お1人様100円(イエサブの場合別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)

大会形式:スイスドロー3or4回戦(1本先取)

参加賞プロモ:CH-0478B 秋山 文緒
上位賞プロモ:CH-0545B 氷室 サキ
副賞:何か


皆様のお越し、心からお待ちしておりますであります(ぇ

待っている人が9人を超えているようならイエサブデュエルスペース内で、

少ないようなら入室しないでお待ちくださいませ。





・注意
特に何も企画してない、ごく普通の大会です。ご了承下さい。
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-05 02:03 | Lycee

給料いくらだ(無いも同然です


さてさて

ほかのところに便乗して、トレード希望でも書いてみましょう。


○LAEトレード希望

<放出>
 1 向坂 環
 1 間桐 桜

<希望>
 1 姫乃宮 華苑


(全略)あんど時光氏さんくす。。。

では。
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-04 12:31 | Lycee

精神的に限界です。


見事なまでの夏バテで、いい加減死にそうです。

どうも、深夜魚です。


ちょお簡潔にレポ。

月曜は花雪使用でドローの匠さんの雪日に負け。
→ぬるっぴきktkr

火曜前半は日単使用でアトラスさんの宙単に負け。
→まーりゃん、梓列に完全制圧+一生懸命

後半は花雪使用で?さんの花雪枯渇に負け。
→ちょおぬるっぴきktkr

木曜前半は花雪使用で優勝。

しかし後半本命ウィークリーで同じく花雪使用で蛇ムーさんの月単に負け。
→情報ネット+登場対応渇×2+ファイアーストーム

そんなわけでラピスとかありません。フェスタでトレードしてもらうしかないかな……


それでは気力がもたないのでこの辺でノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-09-02 13:15 | Lycee

本日のなし杯


も正午からです。

前回同様、スペースに入らずにお待ち下さい(_ _)

ちなみに副賞がLyceeと関係ないものになりそうです。

ご了承くだせぇ。

ではノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-29 02:07 | Lycee

更新しないのにはわけが……


あるんだかないんだか。

……

なし杯のほうは、諸事情によってレポ書けないのですよ…。

で、他の大会は、なぜか最近昼間眠くて、参加できないのですよ。

……

「ひきこもるるぶ」ってご存知?

わかった貴方はきっと僕とお友達。

……

それではノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-26 02:22 | Lycee

予告そして。


明日のなし杯も先週と同じく正午開始です。

イエサブ横浜店に「デュエルスペースに入らないで」お待ち下さい。

あと、リンク追加しました。


ぎやさん:「ぎやさんのギャーな日記」


今日はいきなりあんなフランクに声かけてスミマセンデシタ(_ _;)
今後もよろしくおねがいします。

んだば再び失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-22 01:46 | Lycee

町田が俺を呼んでいる。


嘘。

そんなわけで本日は町田ウィークリー行ってきましたよ、と。

まぁタイドプールさんいたりぎやさんいたりしたわけだけれども。

臆して出ないのも難なので、参加。

ラピス狩りにきましたか……。


○8/21「町田ウィークリー」


使用デッキ:「やりたいことありすぎ(宙日)」

宙単るーバラに、タマ姉と観鈴とチョコレッタとか積んだなんかズレたデッキ。

参加ハンネ:深夜魚

いいの思いつかなかっただけです。


1回戦:T-CROWさん(日単起き上がりまくり)

詳しいことは内緒でw バランス撃って殴って勝ち。
そうとしか言えません。


2回戦:?さん(宙月)

ルールに厳しい方?交換シャッフルを熱心にやってくださったので、真剣モードでお相手。
バランスをお仕置きされるも、岸田と舞が延々殴り続けて勝ち。
カルラあったら負けてましたね。


3回戦:エルレイン1回戦目さん(花日)

とりあえずロニ、ジューダス、ナナリーと突っ込んできました。デルタレイ1発でロニが死にそうになるのはどうかと思いました。やっぱ回復役のリアラがいないとキツイです。
……じゃなくて。
相手先攻マルチと何か日31でエンド。
こちら後攻舞タマ姉エンド。
陵辱開始。勝ち。


4回戦:ぎやさん(「転がるりんご亭の看板娘」…でよかったですよね?)

ID。
ラピスいらない…と言って副賞もらう約束して、結局対戦。
観鈴タマ姉順風クナギ順風チョコレッタ順風チョコ能力順風…
引きすぎて負け。
日単相手に動けないタマ姉は出してはいけないと教わりました。
ありがとさんです。


結果。
そんなことで2位。8月スタタ1ブスタ2をもらいましたよ。ブスタは明日(すでに今日)の賞品にするってことで、スタタ開封。
エリンギ、コミュ、白ほなみん
……まぁ、こんなもんさ!

んでもって大会後に金ジョーとオフィシルフィ×2購入して、タイドプールさんと帰宅。


○電車の中での会話

黒と白のレートの話から

T 「黒ささらの内容ってなんでしたっけ?」
N 「ささら、瑠璃、草壁さん、由真…
   白が珊瑚、環、花梨、まーりゃん、るーこだから…」
T 「…あと誰でしたっけ?」
N 「ヒロイン…ヒロイン…」
T 「うーん…」
N 「うーん…」
T 「…」
N 「…」
T 「あー、いいんちょ!」
N 「あーあーあーあーあーあー!」
T 「やばいなぁ…Sさんに×されちゃいますよw」
N 「w」

○乗り換えのホームでの会話

LAEのLeafの話から

T 「TH2からばかりからと思ってたんですけど、こみパが2人も入っててびっくりです。」
N 「瑞希と南ですね」
T 「そうです」
N 「TH2からはこのみと環でしたね」
T 「そうですねー」
N 「…あれ、じゃああとLeafから1種って何でしたっけ?」
T 「え?…うーん…」
N 「なんだっけなんだっけ…」
T 「えーと…」
N 「うー…」
T 「…」
N 「あ、いいんちょ!」
T 「!」
N・T 「wwwwww」

とすっかり忘れられてかわいそかわいそないいんちょなのでした。まる。

そんなわけで、お相手は深夜魚でした。

ノシ



・追記

LAEの会話で「いいんちょ」と聞き、先にメガネの方の彼女を思い出してしばらくわからなかったとTさんがおっしゃってました。どうぞ×してあげてくださいね、Sさん?
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-22 01:40 | Lycee

フェスタですってよ。


レポ。

……

キャンペーン交換して、トレードしてきました。

……?

あぁ、試合。

……

メタを完全に読み違えた、とだけ言っておきましょう。

……宙多いと思ったんだけどなぁ……

なので結果だけ。


1回戦×:花単。杏散歩に羽ピン。無理です。
2回戦○:花日。なんで勝てたのかわからない。A.相手が事故ってたから。
3回戦○:4色絶望。まぁ負けません。
4回戦×:雪日青子。雪メタの月カードを一切引きませんでした。
5回戦×:花宙。だからなんでこういうときに限って4積みの鐘を引かないのかと。カウンターもされてないのにキャラ合計3,4体しか出せなかったし。引きのせいにするなって言われても、する。させてもらう。ここでモチベーション0化。
6回戦×:花日。……るーどこー?いったい何のために国家買収積んだのー?ぶんまわって下さったので、早めに一生懸命撃って自決。


散々でございます。

やっぱり電波は電波でした。

いいわけするなら、引きがありえない。

引きたいときに引けない時点で弱小プレーヤー確定ですよ。

えぇそうですとも。


ですが

試合内容に反してトレードは好調でした。


○収穫物

オフィささら×2
オフィまーりゃん先輩×1
オフィ美月×2
オフィリアンノン
オフィ旋風寺
オフィ瑠璃ver.3
製品版まーりゃん先輩
ホイルきゃんきゃん×2
LAE観鈴


○放出物

オフィタマ姉ver.3
オフィ珊瑚
オフィ瑠璃ver.2
オフィいくのん×2
オフィ愛佳ver.2
オフィ美琴
オフィルミラ
オフィシルフィ(仲裁)
オフィ麻衣
オフィ大河×15
ホイル秋葉
LAE凛×2
LAE桜×2
LAEタマ姉×1


……

今見てみると微妙な気がする。

まぁ

そんなもんよ。


とにかく、

本日きゃんきゃん&慎二を投げてくださった方(主にSoltyさん)、本当にありがとうございましたm(_ _)m


じゃあ、また火曜に横浜で。

開始は先週と同じく正午からです。

お相手は深夜魚でした。

ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-21 03:14 | Lycee

フェスタが近づいてまいりました。


電波が届いたので、

妙なので出ますよ。
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-19 03:41 | Lycee

あー…。


本日の横浜大会は、先週と同じく正午からとなります。
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-15 09:57 | Lycee