深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑記( 27 )


もにゅもにゅ。


ういうい、なしでござる。


とりあえずリンク追加のお知らせ

横浜Lycee麻雀会:たこ

なし杯後毎週徹夜麻雀やってるグループの1人「たこ」のLycee大会レポ+麻雀レポみたいなとこ?

大会後の参加者の行動に関して自分は何も言う権利は無いんで、まぁ好きにしてくれ。

だが、大会中にそのことばかり話すのも止めて欲しいんだぜ?

やりすぎると出禁にするぜ?

一応なし杯とはまったく別物としてやっておくれ。

何かあっても責任は一切持つ気ないんでそこんとこよろしく。


いまんとこそれだけー。

んじゃまたたぬーとたわむれてきますねノシ
[PR]

by midnight-fish | 2007-02-17 19:13 | 雑記

なんかいろいろ。


・メビウスは熱い

・レンストはじめました

・サンクリ?なにそれ?

・今週なし杯は木曜(明日

・今夜か明日先週優勝デッキ晒します

・嫁買いにいってきます

ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2007-02-14 09:21 | 雑記

明日から冬コミなんだぜ?


はいどーも久しぶり、なしだよ。


とりあえず明日はサクチケで入って型月直行。

列見て2周orういんどみるor音泉

そんな企業まわり。たぶん明後日も型月からなんだろうなぁ…。


で話は変わって。

どうやらサンクリ受かった模様。

うたわれで何か書くんでしょうが特に探さないで下さい。


さらに変わって。

何やらレンスト(レンジャーズストライク。戦隊モノを題材にしたカードゲーム。絵がとてもカッコいい)に龍騎(仮面ライダー龍騎。3つ?程前のライダー。王蛇のカッコよさは異常)が参戦?

これはやらねばなりません。

長田さんよろしくお願いしますよぅ。


そんなこんなでそれじゃまたノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-12-28 22:58 | 雑記

近況。




何か書こうとするととっても黒くなりそうなんで

書きません。

ちくしょう。
[PR]

by midnight-fish | 2006-12-12 23:47 | 雑記

あなたの街にも奇跡が…ない。


はい、深夜魚ですよ。

まずは、おめっとコメントくれた方々へ。

ありがとーございます。深夜魚ともどもよろしくっス。


さて、日曜はアニメKanon全国縦断上映キャラバンに行って来たわけですが。

てけとーにレポでもやっておきましょう。需要なんてしやない。


○「Kanon」全国縦断上映キャラバン~あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる~in東京

はい、行ってきました両国。

見てきました京アニKanon。

…毎週見てますけどね(´∀`)

まぁともかく。

内容は、本当にただの上映会でした。

申し訳程度にマリ姉のビデオメッセージがありましたが、なぜか関東のみ地域別メッセージ無しの、共通部分のみ上映でした(他地方の時は、それぞれの地方別メッセージがあったそうです)。

…なんだか騙された気分です。

スクリーンもそこまで大きくなく、スピーカーもサラウンドなんて高級なものではなく、要は大き目のテレビ?(さすがにテレビと言うには大きいですが)で見たようなものですか。



グッズのプレゼントがあったんですけど

モノが






市販のカイロにDVD宣伝ポスターを縮小したものを貼っただけ。



うーん。

まぁ、ねぇ?

(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでも作品自体神な出来なんで、満足といえば満足なんですけど。

せめて私市さんくらいよんd(ry

で、帰りに久々に秋葉に寄って帰りましたとさ。

終わり。



そんなわけで明日はなし杯です。

詳しくは↓の告知をご覧下さい。

それでは失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-12-05 01:54 | 雑記

10000!!


はいどーも深夜魚なのですよー。

まぁ何かってーと、タイトル通り…


ブログ・深夜の水槽、10000HITいたしましたー


これもみんないつも見てくださってる皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございまするるm(_ _)m


そんなわけでイメチェン?みたいな感じでスキン変更。

イメージ的には水槽→海ってところでしょうか(違


これからも絶えず精進して行こうと思うだけは思ってますんで、

末永くよろしくおねがいします。

深夜魚でしたー。
[PR]

by midnight-fish | 2006-12-03 04:47 | 雑記

Kanon prelude


…のクリップ04、OP、EDを昼夜問わず延々たれ流してます。

どうも、深夜魚です。

まぁそんなわけで感想でも。

--------------------------------

・作画とか

さすがは京アニといったところか。フジ版のが完全に黒歴史になりそうな出来。

わざわざめんどくさい動きとかさせてるあたり、「こだわってるな」と思う(気付かない人多そうだけども)。

町並みもかなり馴染んでて相当びっくり。さり気に(堂々?)Liaってお店あったりするし。

大きい見せ場より、細かい演出に期待age。京アニのこういうところが好きです。

今のとこ評価は(京アニ:フジ)、5:1ってところかしらん?(早

別にアゴ嫌いってわけじゃないんだけどねぇ…


・主人公とか

うん。やっぱり杉田智和氏だ。

変えるのは確定だったとして、どうやら京アニは彼を推してくらしい。

私的に好きな方なんで、問題なし。

むしろ私市さん乙。俺の中の祐一はいつもあなたです。


・CVとか

祐一以外に今のところ変更は見えません(栞の件に関してはスルーで。私は佐藤さん派です)。

万が一秋子さんが皆口さんでなかったら、意地でも見ない気だったってのは内緒で。

ただ……美汐……

いや気にしないことにしよう。うん。


・えー

はねローリングGJ

ポテトチョップス(スクリューパンチ)GJ

殺村凶子GJ

もみあげ切ってくれるよね…?w


--------------------------------


そんなとこで。

んだばノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-08-26 23:27 | 雑記

らくがきたいむ。


思い余って書いた。

今は反省しているかもしれない。

書いたんだから使うよな?ってのも勘弁してください。




資本家さんGP2nd優勝おめめ
[PR]

by midnight-fish | 2006-07-23 21:44 | 雑記

???


美鈴美鈴っててめーら…

「美」鈴じゃねぇ!「観」鈴だッ!
[PR]

by midnight-fish | 2006-07-09 10:45 | 雑記

お絵かきもーど


みー☆

深夜魚ですよ。

今日はなーんもなかったので、昼からお絵かきしてましたとさ。

で、ちょうどいい機会だったので手をつけては諦めての繰り返しだったフォトショにもっぺんトライしてみたわけで。

んでもってできたのが→



どうみても別キャラです。本当にありがとうございました。

ほんじゃま失敬ノシ







タイド(ry杯?レポ、お待ちしてますよぅ、うっふっふっふっふ…!
[PR]

by midnight-fish | 2006-07-09 01:06 | 雑記