深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑記( 27 )


土曜のこと。


やは、深夜魚だよ。

今日は3日分まとめて更新しますのでよろしく。

まずは土曜日のことから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昼ごろ起床。

デッキ組みつつだらだら。

で、午後8時ごろもみこ氏から電話。

明日に備えてカラオケ+調整会とか。

二つ返事でOK。

11時にもみこ氏、どっこいさん、ヒオさん、私と集まって店探し。

よさそうなとこ見つけて値段を見ると、3時間も徹夜もあまりかわらない。

徹カラ決定。

みんな歌うまいよね。

メドレーとかちょお熱かったし。

0080主題歌と刻をこえてがわからなかったのは反省点。

そんなわけで土曜終わり。


つづく。
[PR]

by midnight-fish | 2006-05-30 00:18 | 雑記

本日は。(ちょっち訂正)

どうも、深夜魚です。

光回線が開通して忙しくて…

まぁそんなこんなで。

本日は横浜にて『なし杯(仮)』予定通り行います。もみこ氏がいない(?)上位プロモゲットのチャンスです。奮ってご参加下さい。

○Lyceeウィークリー公認大会『もみこ杯(なし杯)』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース
時間:18:00~(17:45頃受付開始)
参加費:お1人様100円(別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)
大会形式:スイスドロー3回戦
参加賞プロモ:CH-0269B ゆめみ
上位賞プロモ:CH-0382B 蒼崎青子

どんなデッキで出よっかな~♪

では引き続きいろいろせねば…

失敬ノシ






コピペ?

そんな馬鹿なw


とりあえずメッセのアドでも晒しときますね。

nashi0622@hotmail.co.jp

煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいm(_ _)m
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-28 01:02 | 雑記

レス&…


R*>
なるほど。だからレナは「かな、かな?」が口癖なんだなっ?


詩音さん>
わかりました。レンとか欲しいなーと言ってみるw
まぁ青子安定ですかね。
リンクとかはもう聞かずにやっちゃって下さいよ!
こちらからもリンクさせていただきますね。


というわけでまぁリンク追加するためにログインしたわけです。ホント久しぶりに。
そして順調に追加。

詩音さん:しおっちの特別でないただの一日

よろしくおねがいしますー。

で、確認のためマイブログへ…

…新着コメントに何か初めて見るコメントが…

hashimoto…

橋本さん!?

4月…3日

3日!!?

はい。申し訳ありません。完全に見過ごしてました。はい。
携帯からだと非公開コメントはログインしていないと新着で「ある」事さえ確認できないみたいで…
遅ればせながらコメントさせていただきました。
で、早速リンク追加。

橋本さん:oldmoon-CHANNEL

ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

とりあえずこれくらいで失敬!
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-26 14:06 | 雑記

しゅうせい。

る~☆ 深夜魚ですよ~。

幾分か前真夜中頃もみこ氏からメイルが。

「メール今見ましたw」



あっはー、私ってば道化?w

それとも何か?

シンクロでもしてたと?

2人のココロがひとつに

( ゚∀゚)=○)Д゚)

ひでぶ

しっけいです…
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-13 01:36 | 雑記

にっき。

こんばんわ。なしです。

きょおうぼくわぽおしよんおのみました。

おじいちゃんのおうちのちかくのこんびにえんすすとあーにおおきいはこのげんていばんがのこっていたからです。

あじ:えいようどりんくです。そうおもえばそんなにまずくわありません。たいりよくにへんかわありませんてした。



まぁそんなとこですw

私はアノ味別に嫌いじゃないんですけどねぇ…

匂いは嫌ですがw


そして、リンクの追加ですー。

ハニーキングさん:ハニーキング日報
Hunter。さん:RECKLESS DRIVING

よろしくですにー。

んでは失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-03-17 23:36 | 雑記

ミニ改装。そして更新。


山口からどーも、深夜魚です。

ちょっとだけ改装です。

そしてリンクの追加報告です(イマサラカ

ヒオ(リー)さん:ポンコツと嫁の愉快な毎日
aboutO.Kさん:空~sora~
もえれんさん:Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
Soltyさん:こっそり帰ってきたソルティアス

よろしくお願いしますー。

んだば失敬ノシ










DS売ってないorz
[PR]

by midnight-fish | 2006-03-16 12:39 | 雑記

滋賀京都ぶらり旅(?)


ども。深夜魚です。

今日は山口にいます。田舎です。何もありません。



とりあえず滋賀と京都をぶらついてみたので報告します。

○滋賀

GP予選がひらかれる予定の『ドラゴンテイル』に行ってみました。

Lyceeバラ売りしてないしorz
しかし、なんとver.XXXが1パック680円で売ってました…何故?
買いませんでしたが。
欲しい方は行ってみてはいかがでしょう?

○京都

『イエローサブマリン』と『アメニティドリーム』があると聞いたので行ってきました。
イエサブ:Lyceeバラ売りしてn(ry
…orz
アメ:夏休み観鈴が600円で売っていたので即2枚購入。これって瑠璃が1200円で手に入ったのと同じってことかしら(゚Д゚;)…ウマー?
京都まで来てこれだけではなんなので、型月×4買ってみました。
結果:セイバー、吸血さっちん、七不思議、ペンダント
まぁまぁですかね。さっちん以外は数足りてなかったので文句無いです。
ついでにノリでファクトカード初購入(1パック)。
結果:8枚中6枚がイリヤ関連て(;´Д`)


ま、別にいいんですけどね。

ではでは失敬。
[PR]

by midnight-fish | 2006-03-14 21:45 | 雑記

普通にショックデスorz


ちわーっす。進学先ケテーイしました深夜魚ですー。



国公立?



オチタ\(^o^)/



後期は?



シラネ\(^o^)/





orz

まぁ、もとから行きたかったとこなんで、これでヨシとしましょう。うん。うん。

(つД`)

○Lyceeの話

とりあえず、来たるGP予選のためデッキ調整中です。
どんなのかは内緒でw
…何も考えてないってオチが(ぇ
話は変わって、どうやらFBで何かあった模様…今度ヒオリーさんに聞いてみよう。


じゃあ、ちょっくらメソメソぐっすんしてきますね。

失敬(つД;`)ノシ









何をメソメソ?



花粉症ですw
[PR]

by midnight-fish | 2006-03-08 23:23 | 雑記

ご、ごめんなさい…。


魚だよ。



いや違って。

なんか国立前期が明日とか吐かしてるので(酔ってるし)、ななふらいれぽはもうちょい待ってくださいな(_ _)

んだば失敬ーノシ

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-24 23:38 | 雑記

50分前。


ちょっくら試験やってきますね( ・A・`)ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-07 12:10 | 雑記