深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ご、ごめんなさい…。


魚だよ。



いや違って。

なんか国立前期が明日とか吐かしてるので(酔ってるし)、ななふらいれぽはもうちょい待ってくださいな(_ _)

んだば失敬ーノシ

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-24 23:38 | 雑記

ちょこっとだけ、ね。

どうもー魚でしでし。更新再開とか言っておきながら全然やってないでし。そーりぃ(_ _;)

リンク追加…ていうかここから張ったサイト様を並べます。

もみこさん:『由女に夢見る日記』
メチ殺さん:『ネタの中に生きネタの中で死ぬ』
ユウさん :『ユウのちょお多趣味日記』

皆様相互ですー。よろしくお願いしますですー。deathのー。ぱぎゅう。



あー…だれかB愛佳1とB瑠璃2とか素敵なトレードしてくれる足長おじさんはいないかしら(イナイカラ



あー…国公立?明々後日?そーですかそーですか。たいへんですねー。




orz


数式の見すぎでなんだか頭がおかしいぞ?

失敬であります。
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-23 02:08 | Lycee

ひっさしぶりのななふらいれぽ。


どうも、魚です。

1日遅れで申し訳ありませんが、金曜に行われたナナフライ杯のレポ書きます。

2月17日開催『もみこ氏主催ナナフライ杯』

使用デッキ『お花畑でひき逃げて(花単)』

1回戦:vsハンメシさん(日月)

 ぉぉ、ゲームセットじゃないw 内容がわからないのでドキドキプレイ。
 夏休み観鈴から麻宮・ウィンディとAP3を展開される。こちらは当然喝警戒でDFから展開。高子前瑠璃中DFななこ右DFあさひでエンド。
 こちらDFにはAP1が並んでいるため当然麻宮ジャンプ+SP2×2合わせて攻撃。高子防御。
 特訓。
 特訓強いです。ハンド1枚からAPDP+1するのはたとえオーダーじゃなくキャラ1体でも十分に。
 そんなこんなであさひ特訓でウィンディ屠ったりしつつ最後はお昼寝から琥珀感応で乙。

2回戦:vsもみこ氏(月単)

 久しぶりの対戦ですw
 情報ネット警戒の先攻スタート。先攻でDFから展開しなきゃいけないのってツライです。
 記憶が飛んでしまってるのですが、33が止まらなかったのは覚えてます。
 最後は1手足らず…とはいえ負けは負け。参りました(_ _)
 月強いよ月

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-19 02:05 | Lycee

再稼動…?


お久しぶりさまです。深夜魚ですよ。



一回書いたんですけど、投稿ボタン押したらなぜかトップページに戻されてすべてが水の泡となりました(つД`)イチジカンガ…

ですので、大会まとめレポとか諦めですorz ごめんなさい(_ _;)

とりあえず大会レポ以外を箇条書きすると…

・二浪がなくなったので、更新再開です。
・ナナフライ杯でぼろぼろorz
・もえれんさん、アドバイスありがとさまです(_ _)
・ヒオさん、トレードありがとさまです(_ _)
・あさひかわいいよあさひ



これだけだったっけ(;´Д`)



キニシナイ



そういえばですね。

リセフェスタ3月はチーム戦とのことで。

で、私まだチームとか決まってまないわけで。

誰か入れてぇ~(ノシ´Д`)ノシ

そんなわけで

明日ナナフライなので、まだチーム組んでなくて、入れて下さる方を探してみます。



いなかったら?



まぁ、その時はその時カナ!

(つД`)

…中途半端な空気のまま、失敬!

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-16 19:36 | Lycee

遅い遅いレポ。


どうもお久しぶりです、私深夜魚て言います。

おぼえてますか?

この前リセフェスタ2ndという大会に出てきましたんで、そのレポを書きますね。



遅い?



じゃあ早速(ぇ

使用デッキ『だって雪が降ったから。雪のち晴れ(雪日)』

1回戦:vsメチ殺さん・宙日・負け

 先攻スタート。観鈴は出ないものの、AFにレミィ・ちゃんサマ・雪緒とそこそこの立ち上がり。いけるかと思いきや。
 …nanaさんのブログをご覧の方ならおわかりと思います。投了ですよ、ええ。あそこまでブンまわりされたら絶対勝てませんてorz

2回戦:vs六樹さん・日花・勝ち

 いきなり一敗でお互いにちょおぐだぐだモード…と思っていたら、相手がマットに置いた「ウエディングドレス姿の一成」下敷きに爆笑ww
 このテンション回復のおかげで勢いも付き、なんとかギリ勝ち。打点2の大切さを改めて思い知りました。

3回戦:vsとめさん・日雪・勝ち

 本日初のミラーマッチ。引きの神様は私に味方してくれたようです(_ _)
 ミラーマッチは基本引きゲーです。

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-10 23:44 | Lycee

50分前。


ちょっくら試験やってきますね( ・A・`)ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-07 12:10 | 雑記

しばし停止。


ども、深夜魚です。

突然ですが、なんだかんだで受験忙しくなってきたので、しばらくの間更新できません。

暇をみつけてリセフェスタレポは書くつもりです。

というわけで

ばいばいノシ

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-06 20:49 | 雑記

ただ今精神不安定。


はいはいはい、どーも一日中『カルマ』聞きっぱなしの深夜魚です。

あーアビスやりてー。

それはさて置き。

なんか構築済みが早売りされているようで。

まだ買ってませんが。

だって瑠璃入ってないし、プロモはver3出るまで使えないだろうし(最速で7月=5ヵ月強後)。

内容が全部オフィ絵なら話は変わってきますがw

まぁまぁそれも置いといて。

明日はナナフライですよ。

出ますよ?当然。『何か』まで一週間切ってますが。

とりあえず個人的「ありえない」デッキ持って逝きます。

1勝はしたい所です。



『勝てる気ゼロ』それが深夜魚クオリティ。

まぁ

どうぞ蹴散らしてやって下さいましorz

では今回は短めに。

失敬しますね。

more
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-03 00:27 | Lycee

修理中。


はぁ~いはぁ~いはぁ~い、深夜魚です。



つA:ぴたぴたエンj(略

サブタイの通り、風邪も快復に向かってます。地味に流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さいませ。

というわけでフェスタまであと3日となったわけですが。

私まだデッキ組んでません。…というか、どっちかと言うとナナフライのがやる気満々です(ぇ

とりあえずびっくりどっきりなデッキを作りました。

ナナフライの成績がよければそのままフェスタ特攻するつもりです。

悪かったら?

…シラネ(ぇ

まぁそんなわけで。

今日は雨降りのお蔭で外に出る気もなかったので、一日中家でごろg…いえ、勉強してました。

というわけで何もない一日…



いや、ありました。

早○田大学から電話がありました。

記入ミスで受験票送れないってorz

まぁFAXで訂正連絡しましたが。

あぶないあぶない…。

では脈絡も無く、

失敬です。
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-02 02:19 | Lycee

電源切れた。






ただ今死亡中






パタリ
[PR]

by midnight-fish | 2006-02-01 00:36 | 雑記