深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


なんでこんなに@もみなし杯レポ


またパクリか。

どうも、深夜魚ですよ。


○なし杯のこと

正式名称が「もみこ杯」なので、俗称を「もみなし杯」にします。
まぁ、私はあくまで代理ですからね。
ちなみに命名は萌錬氏。どうもありがとうございますm(_ _)m
勝手に使わせてもらいますよん(ぉ


さて、それではレポです。


○4/28『横浜もみなし杯』

・参加者リスト
フカヒレ、solty、ハンメシ、シン、ジャンボ、カキミーラ、詩音、komai、ヒオリー、桜乃雪、もえれん、ガノン、タイドプール、さるのさるさ、深夜魚の計15名(敬称略・選手番号順)

・参加ハンドル『深夜魚』
・使用デッキ『太陽とシスコムーン feat.エポナ』

なんと15人参加という大大盛況。

どうみても上位プロモゲットのチャンスとか嘘ですよね。
来て下さった皆さん、お疲れさありがとうございました。


1回戦:不戦勝

空気読めない主催者で申し訳ありませんorz


2回戦:vs ヒオリーさん(雪日)

先攻。
観鈴。情報ネット。吉野佳澄。

相手ターン観鈴対応時転エポナ。
しばらくしてトップアイドルに時転竜胆。

陵辱でした。


3回戦:vsタイドプールさん(宙日タマ姉)

タマ姉にやられるなら本望ですよねw
PCC竜胆をカウンセリングされた時点で投了ものでした。


4回戦:vsハンメシさん(雪日)

ミスの嵐。とある理由でレイチェルが死に投了。


そんな負け越しの弱すぎる子でした。
優勝はIDの末タイドプールさん。ラストチャンスの青子ゲットおめめー。萌錬氏の雪日を下すとはお見事でありますよ!惜しくも2位(同率1位ですが)の萌錬さんには、オフィさゆりんをプレゼント。このみはフェスタ時にさしあげてしまったため、手持ちがないのですよw

大会後いつもどおり雑談して解散。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


○頂き物情報

詩音さんとは沙耶青子のトレード、さるのさんからはきゃんきゃんを、そして全略さんからはチュッパチャップスを頂きました。
ありがとうございました。

きゃんきゃんまだまだ大募集中です。どうか投げてくださいませ。


○来週のこと

来週はGWでデュエルスペースが使えないため、大会は行われません。お気をつけください。
言い忘れすみませんでした(_ _;)

ではでわ失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-29 23:21 | Lycee

本日は。(ちょっち訂正)

どうも、深夜魚です。

光回線が開通して忙しくて…

まぁそんなこんなで。

本日は横浜にて『なし杯(仮)』予定通り行います。もみこ氏がいない(?)上位プロモゲットのチャンスです。奮ってご参加下さい。

○Lyceeウィークリー公認大会『もみこ杯(なし杯)』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース
時間:18:00~(17:45頃受付開始)
参加費:お1人様100円(別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)
大会形式:スイスドロー3回戦
参加賞プロモ:CH-0269B ゆめみ
上位賞プロモ:CH-0382B 蒼崎青子

どんなデッキで出よっかな~♪

では引き続きいろいろせねば…

失敬ノシ






コピペ?

そんな馬鹿なw


とりあえずメッセのアドでも晒しときますね。

nashi0622@hotmail.co.jp

煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいm(_ _)m
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-28 01:02 | 雑記

レス&…


R*>
なるほど。だからレナは「かな、かな?」が口癖なんだなっ?


詩音さん>
わかりました。レンとか欲しいなーと言ってみるw
まぁ青子安定ですかね。
リンクとかはもう聞かずにやっちゃって下さいよ!
こちらからもリンクさせていただきますね。


というわけでまぁリンク追加するためにログインしたわけです。ホント久しぶりに。
そして順調に追加。

詩音さん:しおっちの特別でないただの一日

よろしくおねがいしますー。

で、確認のためマイブログへ…

…新着コメントに何か初めて見るコメントが…

hashimoto…

橋本さん!?

4月…3日

3日!!?

はい。申し訳ありません。完全に見過ごしてました。はい。
携帯からだと非公開コメントはログインしていないと新着で「ある」事さえ確認できないみたいで…
遅ればせながらコメントさせていただきました。
で、早速リンク追加。

橋本さん:oldmoon-CHANNEL

ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

とりあえずこれくらいで失敬!
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-26 14:06 | 雑記

散財さん@町田レポ

f0051762_8131893.jpg


はい、パクリ。

どうも深夜魚です。

有り金はたいて買ってきました。コトブキヤのワンコイングランデToHeart2を1BOX。
写真はその中の1種、愛佳。1個630もするだけあってなかなかの出来&ボリュームです。
ただ、10個買って8種コンプできなかったのが悔やまれます…しかもダブったのが、由真、瑠璃、花梨。…なんとも微妙な…
このみとか愛佳なら投げれる人がいるのになぁ。
まぁ当たらなかったのがルーシーなんでまだ救われてますね。
よし、ダブりはなし杯の賞品かな、かな?w



話は変わって昨日(一昨日)の町田公認レポ。

○Lycee町田公認大会

参加人数5人というなかなかに寂しい大会。皆様フェスタ疲れでしょうか?

使用デッキ『太陽とシスコムーン feat.エポ子』
参加ハンドル『深夜魚』

GPに備えてハンドルを深夜魚に戻しました(意味無。ただ、ジャッジさんには「しんやぎょさん」と呼ばれてしまいましたがorz
ちゃんとルビもふってあるのに…


1回戦:vs?さん(花単)

スタンダードな花単。何気にD-0プロの方だとか。
相手先攻瑠璃でエンドだったかな?
こちら返しに観鈴情報ネット未来旭と展開。
で相手ターン3コストからの渚を時転エポナでカウンター。
勝負アリ。


2回戦:vs?さん(月花ランス)

観鈴も時転も引けて沙耶理奈レイチェルとならべば負けませんて。


3回戦:vs?さん(宙花)

こちら先攻観鈴から情報ネット。で何かしらアタッカーでエンド。
返しにセイバー&アーチャー。

はい、何かしら貫かれた気分です(今考えるとよく出せたなと思う)。
大型デッキとふんで殴り逢いするため時転からは理奈ゲッチュ。
でこちらランサーも出てきて殴り逢い宇宙。
ランサー前翡翠出るも戦闘続行の前に潔癖性もパワーダウン。
最後は理奈が後ろに下がったセイバーと相打った後ランサー来て攻撃で終了。
アーチャー対ランサーとか楽しい試合でした。
ていうかサーヴァントがアイドルと相打ちってなんかすごい違和感が。


結果:3勝で優勝。オフィ沙耶4枚目。…詩音さんトレードして下さい(_ _;)

で、大会終了後町田勢の方々となかなか打ち解けられないへたれはジャッジさんとのガンダムトークへ。
シクレが気になります、隊長!

まぁそんなこんなで。

GPどーしよーかなー。
へたれ雪日じゃ勝てる気しないしなー。
よし!運まかせだ!
宙日タマ姉エポナだぜ!!

orz

失敬な。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-26 08:13 | Lycee

最低な人。


はい、なんだか酷い日を送ってます。深夜魚です。

まずは謝罪を。

色々なブログを巡回していたところ、無限収集リストになんと私の名前が。
きっとフェスタの時に持ってきて下さった方もいたことでしょう。
……
行けずにすみませんでしたm(_ _)m
とりあえずGPには出ますので、その時にでもよろしくお願いします。
こちらもリストの物はあるだけ持って行きますんで。

さて

それでは今更ながら『なし杯』レポ。

○4/21開催『横浜もみこ杯(なし杯)』

・参加者リスト
詩音、キシト、Asklepios、カキミーラ、ロブ、フカヒレ、ハンメシ、さるのさるさ、たいた、シン、ガノン、もみ寿司、メッチの計13名(敬称略・選手番号順)

・参加ハンドル『メッチ』
・使用デッキ『太陽とシスコムーン feat.エポナ』

なんと13人参加という大盛況。そんな中遅刻して来る主催者代理orz
それはそうと、なんかいないはずの見慣れた人がいますねぇ…いつもの主催者さんがw
そんなこんなで10分遅れで大会開始。

1回戦:不戦勝

orz


2回戦:vs Asklepiosさん(宙雪ギル)

お初さんですー。これからも横浜をよろしくです。
で、宙は苦手なわけですよ。ギル7コスト出しとか無理ぽですorz
PCC沙耶も不幸で乙られ…負け。
DP3なら殺せる仕様なんですけどねぇ…4は無理です。


3回戦:vsフカヒレ(全略)さん(花単)

まぁ、相手ハンド0打点通せれば勝ち通せなければ負けで全AF前にDF有り、エポナがいてキャラ出せず瑞希も琥珀も無しのラスト2ドローでお昼寝+コストのゴッドドローされるとは思いませんでした。

し、シルフィがエラッタ後なら負けなかったんだからっ!
ホントに。


そんな全敗の弱すぎる子でした。
優勝はAsklepiosさん。青子ゲットおめめー。もみこ氏を下すとはお見事でありんす。

大会後雑談して解散。
私はさるのさんとたいたさんと共にヨドバシにTVの室内アンテナを買いに行きましたとさ。
その後は前の記事に書いたとおりorz

心優しいみなさんのお陰でなんとか初主催者代理をこなすことができました。ありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでわ失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-25 01:16 | Lycee

しょんぼり。


はい。

フェスタ完全に落ちました。

どうも深夜魚です。

今日はサークルの新歓でした。

3000円。食べ放題。

食べ物4品注文して、

結局来たの1品。

そしてまずい。

狭い。暗い。足痛い。遅いどころか来やしない。

飲料も、飲んだのはビールグラス3杯、カシスオレンジ1杯、コーラ2杯。どれも小さいコップ。

これで3000円。

最低だ。

今まで行った店の中で堂々のワースト1。

店の名は『ローマの休日』。場所は八王子。

行かないことをお勧めします。

しょんぼり。

TVが見れるパソコン。でも部屋にはアンテナケーブル刺すとこなし。

仕様がないから室内アンテナ買いました。

3000円。

ワクテカで接続。

調整。



なにこのノイズ?

携帯のTVのが遙かに綺麗ですよ?

テレビ東京とか完全に入らないし。

しょんぼり。

アニメイト横浜店リニューアルオープン。

特価TCGを漁りに8時からならぶ。

開店。

トレカ無いって。

しょんぼり。

死んでしまいたい。

いやむしろ死ねばいいのに。

なし杯レポはもうちょい待って下さい。

失敬。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-23 00:35 | Lycee

明日は。


どうも、更新停滞中の深夜魚です。

いや~…課題に追われてましてね…

まぁそんなこんなで。

明日は横浜にて『なし杯(仮)』予定通り行います。もみこ氏がいない上位プロモゲットのチャンスです。奮ってご参加下さい。

○Lyceeウィークリー公認大会『もみこ杯(なし杯)』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース
時間:18:00~(17:45頃受付開始)
参加費:お1人様100円(別途デュエルスペース使用料50or100円がかかります)
大会形式:スイスドロー3回戦
参加賞プロモ:CH-0269B ゆめみ
上位賞プロモ:CH-0382B 蒼崎青子

どんなデッキで出よっかな~♪

では引き続きレポートを書かねば…

失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-20 22:52 | Lycee

みんみん。


ひぐらしじゃないよ。

ども、深夜魚です。

更新停滞すいませんでした。履修科目選択とか地味に考えることが多かったもので(嘘

フェスタ落選はなんとか吹っ切る事ができたのでご心配なく。
結構落ちてる方もいるみたいですしね。
もえれ…さんとか。てっきりSTO○Pとして出てたのかとばかり(棒読み
まぁこんなこともあるっしょ。うん。
…決して川○を貶したから落ちたとか勘ぐったりしてはいないのでご安心。
やれやれ。

まぁ今更ながらレポでも。

○4/13ウィークリートーナメントinゲーマーズ秋葉原店

もみこ氏と待ち合わせし、いろんなカードショップを偵察後はじめての秋葉原大会へ。(待ち合わせに関して起こったちょっとした出来事はもみ氏のブログに書いてありますw)


使用デッキ:1~4回戦『太陽と以下略(月日)』。5・6回戦『お花畑で再略(花単)』

1回戦:vsタカヒロさん(雪宙)

うん。宙ですねorz
さらに観鈴も空転も引きませんorz
はい陵辱。

2回戦:vs阿部さん(宙単)

はい宙orz
やっぱり空転引きません。やっと引いたのがラスト2ターンとか山札無いしorz
再び陵辱。

3回戦:vs松田さん(花雪)

やっと…お客様。
今度はちゃんと空転も引ける。
こっちが陵辱しますた。

4回戦:vsもみこ氏(月タッチ宙アルク)

空転は手札にある…が、相手はこちらの手の内を知っているわけで。
下アルク(姫)出すのに5コストって言われちゃあどうしようもないですよ。
暴走されたら止まらないわけですし。
ぶちまけられました(。Д゜)

~デッキを交換~

5回戦:vs黒桜@小牧太一さん(花単)

花単ミラーは…いかに早くシルフィを引くかみたいです。
向こうには女神が舞い降りた模様。
こちらは?
シルフィって何ですかorz

6回戦:vsキシトさん(宙花)

わかったこと。
ぱぁぱの子はいらない子。AFに出れたらまだわからなかったのに。
ステップ持ち相手に翡翠出すとかもう自分がわかんないよ。
ボロ負け。

結果:言わずもがな最下位。まさかここまで宙ばかりとは…。秋葉こあいよあきばこあいよ…。苦い秋葉デビウでしたとさ。もっと精進せにゃ…。その前に引きたいカードを引けるようにならなければどうしようもありませんけどねw

とりあえず失敬です。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-17 20:58 | Lycee

え…。(注!愚痴めいてます。)


や、深夜魚です。

2回分溜まってる大会レポを書こうと思い、とりあえずオフィを見てみると…

エラッタ。

まぁ、いいよね。どれも妥当でしょ。





フェスタ合格通知。







落ちたよ?





1回目からフルで出てる人が何人も、そう、何人もいるのに。



2度目の落選。





なんてこったorz

まぁ、まだキャンセル分の抽選が残ってるんで希望はありますが…



とりあえずレポ更新する気はちょっとなくなってしまいました…

もしかしたら今日中にやるかもしれませんが…

泣いてきますね…

失敬…ノシ















シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクウワアアアアアアアアン
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-15 11:41 | Lycee

しゅうせい。

る~☆ 深夜魚ですよ~。

幾分か前真夜中頃もみこ氏からメイルが。

「メール今見ましたw」



あっはー、私ってば道化?w

それとも何か?

シンクロでもしてたと?

2人のココロがひとつに

( ゚∀゚)=○)Д゚)

ひでぶ

しっけいです…
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-13 01:36 | 雑記