深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


でびう?


る~☆ 深夜魚ですよ~。

今日も今日でこもり鳩以下略…かと思いきやLyceeを少々。

ちょいと気になったので2chで騒がれてる日単を作って回してみる。

コレは流石にダメですわ。

てなわけでもみこ氏に連絡~。内容は、

「これどこのエ○○ディア(ほらアレ右手とか左手とか集めて勝ちなやつ)?」

しばらくしてブログを見ると。

「横浜では禁止にします」

やたー。ていうか対応早いなー。汁鰤も見習って欲しいなー、みたいな?



はい、ちょっとテンションおかしいですw

まぁ、程なくエラッタも入るでしょうし、何より横浜の皆さんてばいい人達ばかりだから…ねぇメッチー?w

まぁこんなとこかな。

明日の予定は…内緒。



べ、べつに秋葉に行こう、なんてこれっぽっちも考えてないんだから!









テラキモス



失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-12 22:49 | Lycee

今週金曜は。


るー! 深夜魚です。

○↑のこと

もみこさんがお休み穫れたため、通常通りもみこ杯です。

なし杯(仮)は来週まで延期、かな。かな?

○今日のコト

何故か今日明日明後日と休みなのでどこかに行こうかと思いきや…雨。
そこで私が選んだのは…
こもり鳩2プレイ

まぁ、自分の部屋に引きこもってずーーっとToHeart2(X)をやっていたわけですよ。
タマ姉…たまんねぇw

てなわけでまた続きやってきます。

失敬やで~ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-12 03:47 | Lycee

町田進出。


や、メッチ殺だよ。



本当は深夜魚ですけど。

↑の通り、町田の公認に参加してきました。これから毎週行くことになるぽいので、参加される方はどうぞよろしくお願いします(_ _)

ではレポ。

○公認大会in町田イエサブ

使用デッキ:「太陽とシスコムーン feat.エポナ」
参加ハンドル:「メッチ殺」

1回戦:vs?さん(月単)

すんません。お名前忘れてしまいました(_ _;)
相手南女史対応空転エポカウンター。
その後多少有利に進めるも霊媒治療で追いつめられ、最後はギリギリの勝負。
相手様どうやら詰んでたらしいのに投了してくれました。
気付かれてたら負けてましたのね。
クローン。

2回戦:vs?さん(月単)

すんません、お名前…(_ _;)
月単2連続ですか…苦手だったりするんですよねorz
しかも相手様先攻情報ネットorz
しかし、アイドル喝って空転蘇生も的確に使い回せて逆転、突き放して勝ち。

3回戦:vs?さん(花単13階段)


いや、町田には初参加なもんで…その上メモし忘れてしまって…ごめんなさい(_ _;)
相手先攻いきなり渚&風子。
…月コストさえあれば…
まぁできなかったもんは仕様がないとして。
早々にPCCの人が手に来たので空転沙耶。そしてコンバ。
…花単だと止まらないっしょw
その後エポナ出ることなく殴り勝ち。

4回戦:vsもえれnさん(日月エポナ?)

おお、これはこれはかの有名なもえれn氏w
整形でもなさったのでしょうか(私が言えることじゃないけども
相手先攻観鈴対応空転エポナ。
…ここまでは良かったものの、十崎が止まらない。
手札が冴えないので観鈴ってみるも引くのはEX1ばかりorz
じわじわ離され負け。
それでも保険IDが働き、プロモ以外の商品をゲット。
はい、STOPさんでしたw

結果:3勝1分で同率1位。もえれn氏がプロモ沙耶を、私はアリス1.1スタタとLeaf2ブスタ×1を貰う。スタタからは欲しかった沙耶、ブスタからは足りなかったアロウン、高い奈々子、可愛いこのみと出たので万々歳w



当分はメッチ殺かなw

では失敬さんノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-11 17:37 | Lycee

運がいい…?@黒もみこ杯レポ


や、どーも深夜魚です。

昨日(一昨日)、土曜に延期されたもみこ杯に参加してきました。

では早速レポを。

○もみこ氏主催「黒もみこ杯」

使用デッキ:太陽とシスコムーン feat.エポナ(月日カウンターエポナ)・発展途上
参加ハンドル:メッチ殺

1回戦:vsさるのさるささん(花日?日花?)

宿敵さんその1。横浜で上位に立つためには避けて通れない壁です。
とはいえ、相性はいいんです。花がらみにエポナは良く効くんです。花単だと固められるので厳しいのですけれども、花日だとお客様です。
ミストレーヌをシルフィに止められるも、エポナのおかげで仲裁に1コストかかるためギブアンドテイク。いやむしろこちらの方が有利かも。
というわけで自分のペースに持ち込めたこちらの勝ち。

2回戦:vs(全略)さん(雪単)

さすがにトッププレイヤーとはまだ言えないと思いますが、侮ること無かれ。
彼も相棒のハンメシさんもここ最近ぐっと強くなって来たと思います。
そろそろ追い抜かれるんじゃないかとw
ですが、タックルの無い雪は正直お客様。だってどいつもこいつも偶数コストだし。
みるみる場のアドバンテージもハンドアドバンテージもつき、勝ち。

3回戦:vsタイドプールさん(宙日)

宿敵さんその2。横浜で上位に以下略
しかも宙日は天敵。カウンセも傷心も刺さる。しかもこちら初手エポナ出す手段無しorz
先攻で出したレイチェルがカウンセ食らう。そして相手はシャドームーンにりりか。
エポナ用にとっておきたかった時空転移&蘇生を影月とりりかをとめるために…りりか相手のレミィにカウンセ。
orz
しかし、中盤チャンプブロックか攻撃かの方針選択で攻撃を選べたのと、最後の最後も考えきれ、辛勝。
4・3が並ばれてたらぼろぼろに負けてたと思います。

ここでもう1人の全勝者kishitoさんが階段でどっこいさんに負けたため、優勝決定。やたー。

結果:3勝で優勝。オフィ沙耶げっと。1位とかほんま久しぶりやなぁ…。
運が、よかったんですよ。

でわでわ失敬。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-10 03:08 | Lycee

コモンだったので。


はい、深夜魚です。

きゃんきゃんそこはかとなく回収します。よろしくです。

失敬です。
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-05 18:20 | Lycee

位置はサブキャプテン(仮)


や、どーもどーも深夜魚です。

そんなわけで(由女に夢見る日記参照)

私深夜魚、もみこ杯の準構成員になりました(仮)

まぁ、違いといっても突発的に『もみこ杯』が『なし杯(仮)』になるくらいですけど(仮)

それでももみこさんがいない時は上位プロモが激しくGETしやすくなるわけで(仮)

なし杯(仮)の時は「ラッキー☆」程度に思ってください(仮)

弱い弱い私ですが、どうかよろしくご鞭撻下さいm(_ _)m(仮)

まぁ、そんなところかな?

あと、パソコンやっと買いました…が。

ネット環境(光)が整うまであと1ヶ月かかる模様(電話回線ならあるんですけどね)。

だから何?って感じな事ですが、まぁ報告ということでw

じゃあ、失敬でしよノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-03 20:42 | Lycee

最弱っ子@HTHC5thレポ


(′・ω・`)

はい。深夜魚です。

HTHC参加してきました。

レポです。

○HTHC5th~1回目~

1回戦:不戦敗

2回戦:不戦敗

3回戦:不戦敗

4回戦:不戦敗

結果:最下位



ごめんなさい、遅刻しました。ちょっと家でごちゃごちゃあったんですよ。

○HTHC5th~2回目~

使用デッキ:1、2回戦…宙月・3、4回戦…花単

1回戦:vs雪日(資本家氏)
おっきいのをたくさんじょきょされました。

2回戦:vs花単(全略さん)
ひきにげされました。

~デッキを変えて~

3回戦:vs雪単

かんきんたいほちょおにんき、ぜんぶくらいました。1かいもこうげきしてません。

4回戦:vs花日

たおしてもたおしてもなぎさおかわりされます。

結果:最下位



最弱の称号はいただいたぜ!

orz

だめだめさんです。

デッキ変えたら雪単とかもうね。

まぁいいや。

フェスタ(&春夏)でツいてた分のつけが来たんだと思ってがんばりますよ。

次は目にモノ見せてやるんだから!



キモス



失敬ノシ
[PR]

by midnight-fish | 2006-04-02 17:04 | Lycee