深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水槽稼働。


ちわーす。三河y…じゃなくて。

どうもはじめまして。深夜の水槽はじめました、深夜魚です。以後お見知り置きのほどを。

別に記念することもない1日目は軽く自己紹介でもしましょうか。

ハンドル:深夜魚
性別:男
身分:学生
どんな人?:神奈川(主に横浜)でLyceeやってる暗い人。腕は並かそれ以下で
今後のココ:基本Lycee関係でいきたいと思います…不定期で(ぇ たまにGWとか違う話題も入るやもしれませんが、まぁ大目に見てやって下さいな(_ _)

こんなもんです(少なくね?

いいんです。特徴ありませんもん。もし質問とかあったら遠慮なく聞いて下さい。

次回は使用中のデッキを晒してみようかと思います。


まぁ、あまり長くしても難ですし、そろそろタマ(隣家のネコ)もやってくる時間なんで(謎

失敬しますね。

more
[PR]

# by midnight-fish | 2006-01-24 23:31 | 雑記