深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ
管理人:もえれんさん
こっそり帰ってきたソルティアス
管理人:soltyさん
ハニーキング日報
管理人:ハニーキングさん
RECKLESS DRIVING
管理人:Hunter。さん
クーポソ日記
管理人:クーポソさん
しおっちの特別でないただの一日
管理人:詩音さん
止まらず前進あるのみ
管理人:STOPさん
Team ChupaChups
管理人:(全略)さん、朱雀さん、ハンメシさん?
ぎやさんのギャーな日記
管理人:ぎやさん
横浜Lycee麻雀会
管理人:たこ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10000!!


はいどーも深夜魚なのですよー。

まぁ何かってーと、タイトル通り…


ブログ・深夜の水槽、10000HITいたしましたー


これもみんないつも見てくださってる皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございまするるm(_ _)m


そんなわけでイメチェン?みたいな感じでスキン変更。

イメージ的には水槽→海ってところでしょうか(違


これからも絶えず精進して行こうと思うだけは思ってますんで、

末永くよろしくおねがいします。

深夜魚でしたー。
[PR]

# by midnight-fish | 2006-12-03 04:47 | 雑記

おえかきたいむ。その1

f0051762_0193814.jpg

『第21回放送での迷言~何で他の女の話をしだすのよーっ!?~』
下書き:自分、塗り:あみや、修正:自分

そんなわけで

続くか解らないけど新カテゴリでお絵かきはじめ。

そのうち恥ずかしくなって消す可能性、大。

何の絵かわからない人は「うたわれるものらじお」で検索してみるといいよ。

ほら、こう見れば微笑ましく…見えないかなぁ?

首周りはただの書き忘れです。勘弁。

んだばノシ
[PR]

# by midnight-fish | 2006-12-01 00:27 | イラスト?

止まるわけにはいかないんだよね@古淵レポ


空気が嫌なら来なくていいですよ。

むしろ来るな。


はい、どーも。ちょっと裏が出ました、深夜魚です。

意味の取り違えだったら謝る。でも反省はしない。


まずは告知から。

来月から、なし杯の定員が4人減ります。

要はいつもより参加しづらくなるわけです。

なんでこうなるかっていうと…

イエサブから汁鰤経由で苦情が来たんですね。

フルに使われると他のお客の迷惑になるので…

って



あえて反論はすまい。


じゃあ、レポいってみよう。

水曜6時は古淵カメクラで公認大会。

到着して予約してたネーブル1BOXを受け取る…時に差し出された別のもの。

慎二×5 + きゃんきゃん×2X + ホイルきゃんきゃん×2

河本さん、ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m

で、むきむきしてたら天のシトラスktkr!

ユウこそ無かったけどサイネリアあった良BOX。

まぁ、3BOX目なんでそこまで運いいわけじゃないんですけど。


○11/29「古淵カメクラ公認大会」

使用デッキ:日単「亜沙先輩は、譲れんね(仮)」
参加ハンネ:黒なし

ネーブル発売日に組んだデッキ。いわゆるおみやげジャンプ。

参加者は匠さん(全略)含む6人。

1回戦:対雪日(うたわれさん)

先攻初手レイチェルエンドに対し、相手ジャムから彩。で、エンド。
2ターン目、看板対応除去がなかったので麻弓で相手の手札見ると…
木登り×4
事故ね。
当然レイチェルに張られるも、コンバでさよなら。
その後もこちら特に事故ることも無く。勝ち。


2回戦:対宙日フォワード(バルバトスさん) 否階段

よく憶えてないのですが、看板娘と怪盗に取り合い撃たれたのと、
岸田も舞も出なかったのはよーく憶えてます。
それでもミスに気付かなかったら負け。
勝ち。


階段が潰されなかったので3回戦目突入


3回戦:対宙雪不幸(ネーブルの匠さん)

まぁこうなりますよねw
こちら先攻初手ナツミ+おみやげから麻弓、相手後攻綾香+那須+須磨寺。
次ターンこちら梗追加して殴り合い。
で、こちらがブロッカーちまちま出すのに対してあちらは不幸で応戦。
ミスはちょっとあったけれど、一生懸命引かれなかったのと、いいとこで亜沙先輩引けたのもあり、勝ち。
相手のハンドがもう1枚多かったら負けてたっていう素敵試合。


結果
そんなわけで優勝ー。何気に凛5枚目ー。やほー。
で、副賞パックからはガン+永瀬…まぁ、ね。
目の前の人が白玉+治癒魔法+ホイルっていう引きしてるけどナー。
…同日昼にあった(ry杯賞品のスタタからは天引いてるし。運いいねぇ、羨ましい。
まぁ、トレよろしく(ぇ


で、今日(木曜)はたくろー杯に行こうかと悩むも、課題が終わらないため諦め。


「いつまで寝てるのっ?」


つ幼馴染

そりではまたノシ
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-30 18:36 | Lycee

明日のこと。。


うぃ。なしですぜ、旦那。

正直ひらがな表記だと見にくい気がしてきました。

もう一回。

どうも、深夜魚です。

自分でも「しんやぎょ」と打ってます。

深夜魚です。


まぁそんなのはどうでもいいことなんですけどね。

じゃあ、明日の予定。


○Lycee公認大会『なし杯』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース

時間:11/28・18:00ごろ~(主催者が着き次第受付開始しし、定員に達し次第大会をはじめます)

参加費:お1人様100+100の計200円(別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)

大会形式:スイスドロー3or4回戦(1本先取)

定員:16名

参加賞プロモ:姫史愛生+サクヤ
上位賞プロモ:遠坂凛orカミーラ
副賞:??


イエサブデュエルスペース確定で行います。

定員越えの場合先着受付順とさせていただきますので、なるべく早くお越し下さいm(_ _)m

皆様のお越し、心からお待ちしております。


はいはいコピペコピペ。

で、明日も午後2時ごろあたりから暇してると思うんで、Navel環境で少しでも数多く対戦したい!って方は早く来てみるといいかもよ。


んでもって、

初心者講習会を企画中です(非公認)。

まぁ、「教えてほしい」って連絡が来たからなんですけど。

やってみよう。

きっと人来るさ。

がんばれ、俺。


で、以下コメントレス。


>科野さん

もう遅いけど、いまだ無事な先輩は持って行きます。
でも、P11サクヤってなにー?


>シエラの人

初コメありりー。

>天4枚
楽勝って言えるのがとても羨ましいですわー。
…いい加減バイト始めなきゃいけませんね。




働いたら負けだtぶべら
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-27 13:06 | Lycee

うったわーれるーものー


おーれたーちうったわーれるーものー

お久しぶりでございます。なしですよ。

まず、TOP画像変更しました。

…わかる方だけわかってください。

ちなみに下書き自分で塗りが友人のあみや君です。

…まぁ、特に気にしないでくれて結構です。

柚姉は怖いよ。

ちなみに私のリセは南郷さんレベルです。

はい。


で、Navel1.0がついに発売されましたが。

が。

どうせVA3.0が出るまで環境決定は無いので、特に触れずにゆったりのんびりやってきます。



新デッキ4つ出来てるってのはないしょのないしょのあのねのね。

だって、おもしろいカードが多いんだもの。

まぁ気が向いたら気になってるカードくらい書きますよぅ。

mixiの方にはもう書いてるみたいだけども。


今書けるのはこんなところかな?

まぁそんなわけで、

なしでしたノシ





目標物

オフィ亜沙先輩×4
オフィネリネ×4
オフィプリムラ×4


無理があるってばっちゃが言ってた!
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-25 02:21 | Lycee

GP3rd…


行ってきました。



デッキケースなくなりました。

黒い透明なケースで、月のパーツ(コミュ、火嵐、毒電波、ハーレム、おしゃれ委員長、姫乃宮etc)+オフィ旭(参加賞)+KanonTCGの大天使あゆが入ってます。

見かけた方、もしくは預かっているという方、どうか連絡下さい。

目撃情報でもかまいません。

お願いします。

レポ?

1回戦で豆さん踏んで雪日ぶんぶんされて散りましたが何か?








キャンペーンカード云々に関してはその気になったら更新します。

今はそんな気分じゃありません。







ちくしょう。



>皆様

情報さんくーです。泊りがけで出かけてなければ、即行更新してましたよん。
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-20 00:46 | Lycee

遅めのNavelキャンペーンカード情報。

f0051762_012421.jpg


そんなわけで、「天のシトラス」でSHUFFLE!セット、「地のミネオラ」でSoulLinkセットのようで。



SoulLinkは未プレイな上その他の予備知識ゼロ。

SHUFFLE!も、アニメは見たけど(つい昨日1日かけて)それだけ。



まぁ思い入れ皆無なわけですよ。



残念賞。


そんなこんなで、現在分かる情報をまとめてみようかしらん。


○天のシトラス
属性:無EX2
登場コスト:無無無
配置:全配置
AP?/DP?/SP?
立ち絵?

・プリムラ…(の後が長いのですが、読めません。解る方情報plz)
属性:雪EX2
登場コスト:雪
配置:全配置
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
能力そこそこなら使えるよねーw…って期待してる方々へ。
コンバージョンって可能性があるのよ。何より全配置ってのがかなーり怪しい。

・ネリネ
属性:月EX1
登場コスト:月月星星
配置:DF3つと左AFの4つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
配置とコストを見る限り、能力がぶっ飛んでない限り、まず使われなさそう。
属性違って花だけどEX2あるさーりゃんスペックでも使われてないんだもの。
それだけ月のEX1事情は厳しいのYO。本当に能力次第。期待してますよ、汁鰤サマ?

・芙蓉 楓
属性:花EX2
登場コスト:花花無
配置:DF3つと中央AFの4つ
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
配置とコストは2.0桜と同じ。で、キャラ的にSP3以上は確定なので、あとは能力次第。
ほなみんルートを辿るか、桜ルートを辿るか、それとも…。

・リシアンサス
属性:日EX2
登場コスト:日星星
配置:DF3つと右AFの4つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
キャラ的に防御系じゃない…と予測。だから、移動能力も持ってる…と予測。
SPはきっと2以上あるはずなので、移動能力さえあればきっときっと…。

・時雨 亜沙
属性:日EX1
登場コスト:日日日
配置:左右DFと中央AFの3つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
アニメ見た限りだと、オーバースペックでデメリット能力と予測。


○地のミネオラ
属性:無
登場コスト:無無無
配置:6つ全て
AP?/DP?/SP?
立ち絵?

・永瀬 沙佳
属性:雪EX2
登場コスト:雪雪雪
配置:AF3つと右DFの4つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵?
3/2/2と予測。本当にそうなら、能力次第。

・セラリア・マーカライト
属性:月EX2
登場コスト:月月星星
配置:左右DFの2つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
能力飛んでない限りデッキには入らない。絶対に。…たぶん。

・森崎 七央
属性:花EX2
登場コスト:花花
配置:左右AFと左・中央DFの4つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
きっと1/2/3。そんな予感。

・ユウ・ヤマナミ
属性:宙EX1
登場コスト:宙宙星星
配置:AF3つ
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
AP4でサイドステップ0.そんな夢のまた夢。

・新田 亜希
属性:日EX2
登場コスト:日日
配置:中央1列と右DFの3つ?
AP?/DP?/SP?
立ち絵。
能力値と能力次第。結局これしか言えませんw



なんだかんだで能力次第なのはいつものことです。

というか公開情報少なすぎですっての。



で、Kanon勢の一部の絵が新たに載ってたのでうp。

f0051762_1452557.jpg


なゆちゃんかぁいいよなゆちゃん。

無限…とまでは言わないけど、回収したいなぁもう…。

右上?さぁ誰かナァ?

んじゃ、なしでしたノシ




追記

朋也が日属性化らしいですね。

…馬鹿認定か…。


11/17 2:07更新
SoulLinkキャラ名表記。(全略)さんきう。
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-17 02:09 | Lycee

…。


苦情来たので

大会停止

するかも



なくなって欲しけりゃ

なくしますよ

えぇ








まぁそれはともかく。

どうやらフロゲにネーブルのキャンペーン情報載ってるみたいなので、手に入り次第うpしようと思います。

お楽しみに。

じゃノシ
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-14 22:37 | Lycee

明日のなし杯は。

○Lycee公認大会『なし杯』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース

時間:11/14・18:00ごろ~(主催者が着き次第受付開始しし、定員に達し次第大会をはじめます)

参加費:お1人様100+100の計200円(別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)

大会形式:スイスドロー3or4回戦(1本先取)

定員:16名

参加賞プロモ:姫史愛生+サクヤ
上位賞プロモ:遠坂凛orカミーラ
副賞:??


イエサブデュエルスペース確定で行います。

定員越えの場合先着受付順とさせていただきますので、なるべく早くお越し下さいm(_ _)m

皆様のお越し、心からお待ちしております。



あと、私2時ごろから横浜いますんで、GP用のデッキ調整に付き合ってくださる方、お待ちしております。お付き合いくださいませ。
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-13 22:47 | 大会告知

頭ガーンガーンガーン目チーカチーカチーカなみd(ry






つ嘉門達夫

はい、そんなわけで風邪ッ引きです。どーもなしです。

日曜HATW杯と月曜町田大会のレポを書きたいのですが、頭がいい感じにクラッシュしてるんで、明日の告知を先にしておきます。


オフィの公認大会予定表では公認18時~、ウィークリー18時~となっていますが

主催者の急な事情により、明日に限り

公認15:30~、ウィークリー18:00~

といたします。

に申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

それではノシ
[PR]

# by midnight-fish | 2006-11-06 23:14