人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散財さん@町田レポ

散財さん@町田レポ_f0051762_8131893.jpg


はい、パクリ。

どうも深夜魚です。

有り金はたいて買ってきました。コトブキヤのワンコイングランデToHeart2を1BOX。
写真はその中の1種、愛佳。1個630もするだけあってなかなかの出来&ボリュームです。
ただ、10個買って8種コンプできなかったのが悔やまれます…しかもダブったのが、由真、瑠璃、花梨。…なんとも微妙な…
このみとか愛佳なら投げれる人がいるのになぁ。
まぁ当たらなかったのがルーシーなんでまだ救われてますね。
よし、ダブりはなし杯の賞品かな、かな?w



話は変わって昨日(一昨日)の町田公認レポ。

○Lycee町田公認大会

参加人数5人というなかなかに寂しい大会。皆様フェスタ疲れでしょうか?

使用デッキ『太陽とシスコムーン feat.エポ子』
参加ハンドル『深夜魚』

GPに備えてハンドルを深夜魚に戻しました(意味無。ただ、ジャッジさんには「しんやぎょさん」と呼ばれてしまいましたがorz
ちゃんとルビもふってあるのに…


1回戦:vs?さん(花単)

スタンダードな花単。何気にD-0プロの方だとか。
相手先攻瑠璃でエンドだったかな?
こちら返しに観鈴情報ネット未来旭と展開。
で相手ターン3コストからの渚を時転エポナでカウンター。
勝負アリ。


2回戦:vs?さん(月花ランス)

観鈴も時転も引けて沙耶理奈レイチェルとならべば負けませんて。


3回戦:vs?さん(宙花)

こちら先攻観鈴から情報ネット。で何かしらアタッカーでエンド。
返しにセイバー&アーチャー。

はい、何かしら貫かれた気分です(今考えるとよく出せたなと思う)。
大型デッキとふんで殴り逢いするため時転からは理奈ゲッチュ。
でこちらランサーも出てきて殴り逢い宇宙。
ランサー前翡翠出るも戦闘続行の前に潔癖性もパワーダウン。
最後は理奈が後ろに下がったセイバーと相打った後ランサー来て攻撃で終了。
アーチャー対ランサーとか楽しい試合でした。
ていうかサーヴァントがアイドルと相打ちってなんかすごい違和感が。


結果:3勝で優勝。オフィ沙耶4枚目。…詩音さんトレードして下さい(_ _;)

で、大会終了後町田勢の方々となかなか打ち解けられないへたれはジャッジさんとのガンダムトークへ。
シクレが気になります、隊長!

まぁそんなこんなで。

GPどーしよーかなー。
へたれ雪日じゃ勝てる気しないしなー。
よし!運まかせだ!
宙日タマ姉エポナだぜ!!

orz

失敬な。

by midnight-fish | 2006-04-26 08:13 | Lycee
<< レス&… 最低な人。 >>