人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は大丈夫だよね?~いろいろレポ


るー。深夜魚だよ。

9連休とか夢のような環境にありながら、

真夜中頃帰宅→とりあえずパソコン→TOEO始めてみる→寝落ち→昼前起床→お出かけ→……

のコンボを繰り返しているせいでなかなか更新できませんよorz

というわけでとりあえず溜まっているものを箇条書きしてみると…

・5/1町田ウィークリーレポ
・5/1町田突発もみこ杯レポ
・5/3GP1st決勝レポ
・5/3秋葉FBウィークリーレポ
・近況報告

レポだけで4つとかもう頭おかs(ry

まぁ放置もなんなんで簡潔に


○5/1「町田ウィークリー大会」

使用デッキ:「GP用宙日タマ姉エポナ」

定員16に20集まる非常事態。3人須磨寺もらえないとかなんだこれw
しかもSTOPさんデッキうたわれ単とか勇者ですw

結果は2勝2敗で須磨寺安定。
ただやっぱり花にどうしようもなく勝てなかったのでタマ姉は諦めモード。
日メタって日に勝てない軟弱者は私ですorz


○5/1「町田突発もみこ杯(ガンスリンガー)」

使用デッキ:「GP用宙日タマ姉エポナ」

いやだから6時開始4回戦の大会の後に大会て無理あるっしょw
でもそんななかきっちり3勝するぎや氏を私は尊敬します。
ちなみに彼は↑の大会でも優勝しています。

結果は2敗の弱すぎる子。タマ姉うまく手に来ませんorz
いやむしろ最新環境相手に型月環境デッキてやっぱり無理がw
GPでのタマ姉は完全に諦め。


○5/3「Lycee GP1st決勝」

使用デッキ:「日宙絶望」

はい。メチに吹き込まれましたよw
完成したのが当日午前10:30とかもうなんだかw
カード貸してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

1回戦:vs橋本さん(雪日)


負けかな。
…どうしてこう素敵なマッチングを引き当てるのかしらん?w
まぁきっと天罰でしょう(何
そんなこんなで
相手雪日ということで、引かせるプレイングに脳内決定。

大失敗。
挑戦モード対応自キャラ逮捕とか余裕で撃たれて負け。
惜しいところまで行った…のは気のせい。
雪日に引かせちゃあいけません。
しかし小夜里出さないとこちら何もできないわけで…
だめだめさんでした。

ここでドロップしてバトルラッシュ…と思いきや、受付の列の長いこと長いこと。
諦めて2回戦も残ることに。

2回戦:vsクーポソさん(花雪)

どーもー。前回お会いしたのはたしか決勝卓でしたよね。

ここは…
どうみても0・1卓です。ほんとうにありg(ry
で、試合は…
小夜里無しでめいふぁにひき逃げで乙。
初手から挑戦モード絶望とあるのは完全に足枷です。

ここでFBに向かうためドロップ

結果
2敗の本当に弱い子。マジだめだめです。せめて数回まわしてくるべきでしたorz
初のGPは苦い思い出へと…
きゃんきゃんくださった皆様、どうもありがとうございます(_ _)


○5/3「秋葉FBウィークリー大会」

使用デッキ:「宙月コミュニ~メチ殺仕様」

店員16に25オーバー集まる緊急事態。
そんな中なんと蘇生セヤダタラフィニッシュを狙うトンでもデッキをメチから借りて参加。

結果は1勝他負け(その1勝の相手がメチってw)の須磨寺もらえないだめだめだめさん。
なんか秋葉で勝てた記憶ないお?w プロもぼたん貰ったけどメチに投げる。
何この天と地orz


とまぁレポにすらなってないモドキをだらだらと書いたわけですが。

なんか最近勝てません…というかツキに見放されている模様。

だからどうするってわけでもないんですがw

そんなこんなでこのへんで。

失敬するよ!

by midnight-fish | 2006-05-06 06:47 | Lycee
<< TOEO! なんでこんなに@もみなし杯レポ >>