人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征?土曜日終了時の全財産=13円の我に以下略


うーす、深夜魚ですよん。

おかねないです。

まぁそれは置いといて。

金曜からこっちの簡単なレポでもしましょうかしら。


・7/21金曜

約束に間に合わないわけにはいかないので、徹夜……と思っていたら午前6時半頃に撃沈orz

しかし丁度いい時間に何かの勧誘の電話に起こされる。勧誘ありがとwww

でもって2時ちょい過ぎに秋葉改札前到着後、もみー&ヒオリー氏とともにふらふら横浜へ。

むきむきしてたら時間になったので突発大会開始。詳しくはもみブログへごー。


○7/21「突発もみこ杯(ウィークリー)」

使用デッキ:雪単青子「インフィニット・リボルバー」
参加ハンネ:マジSTOPだし

急造雪単の試しまわしです。

結果:不戦勝後花単2連戦で特に事故らず優勝…っていう空気読めてない結末w さすがS(ry 初ルーシー(σ・∀・)σゲッツ!!


で、6時からは正真正銘本当のもみこ杯。ってわけで詳しいことはもみブログへ、ごーごー。


○7/21「真・もみこ杯(公認)」

開始直前に人数オーバーとかなんだこれww いつもの制服さん達いないのに、へちゃ氏Solty氏komai氏等等等の横浜では出現率の低い人達大集合!って感じでした。さるさ氏やたいた氏が遠慮してお帰りなさってしまったのが残念でしようがありません。

使用デッキ:月単ビートダウン「トップアイドルは絶対不落」
参加ハンネ:マジS

デッキは名前の通り。バゼット動かしたくて使ってみた。ハンネは……もう突っ込まないでorz

結果:2戦目でキシト氏に負け着外。やっぱり宙は無理。情報ネットが1回も決まらない運もあったけども。でもその宙単には先ほどの雪単でリベンジできたので良し。で、優勝はキシト氏。聖おめー。ヒオ氏アレでもえれん氏破るとかカッコヨスww


そして、終了後綱嶋に移動して晩飯&徹カラ。

……カラオケ始まると人が(というより声が)変りますが何か?

ていうかみんな熱いですよねw


・7/22土曜&7/23日曜

内容には特に触れることもなく、4時半に終了し、帰宅。

パセラのが大分快適でありましたよ、隊長。

これが値段の差というやつか……。

で、帰宅後即就寝。

……

起床してみると時計が進んでない。

……

あぁ、12時間寝てたわけね。

で晩飯食って即寝。どれだけ疲れてるんだとw

ほんでもって日曜は1歩も外出ずに落書きしてたりなんだりしてましたよ…と。


まぁそんなもんです。別におもろいネタもないんでこれで。

ほんじゃまた。失敬ノシ

by midnight-fish | 2006-07-25 00:18 | Lycee
<< やっぱりやります。 らくがきたいむ。 >>