人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柚原このみを名乗る人物からメールがきましたよ?(何


まぁ、携帯サイトのアレなんですけどね。プレゼント、喜んでくれたようで何よりです。えぇ。

…架空なら架空で楽しめばいいじゃない!


はい、深夜魚ですよ。

いまだ発見されてないコンボを求めて試行錯誤中です。

……見当付きませんが。

無難に月曜町田と火曜横浜のレポでも書きますかね。


○9/4「町田イエサブ公認大会」

参加ハンネ:なぽ
使用デッキ:花雪「サ(ry」

昔のハンネ、コピーデッキ(まぁ完コピじゃないですけど。ラピスとか否定されてますし)。以上。

結果
決勝でまたもや蛇ムーさんの月単に負け。ファイアーストーム×2、凛、事故。お疲れさん。初手お昼寝ヒーリングと握ると駄目ね。
で、副賞もらう。素ラピス・コミケ・ヒスコハって見えればもう十分ね。結局全部開けちゃいましたよ、田中兄。


○9/5「横浜なし杯「柚原このみ誕生日前夜祭」(公認大会)」

参加ハンネ:深夜魚
使用デッキ:宙単兄者「あんぎゃー」

今月の自分主催大会は「楽しみ>勝利」なので、るーバラからいろいろ引っこ抜いてウィツアルネミテアin。さぁ、楽しもう。

参加者:リース、(全略)、サカマキ、ほなみんマスター、タイドプール、くじら、深夜魚の計7名(選手番号順・敬称略)

ゲマスペースが埋まっててびっくり。……チッ、見つけられちまったか。まぁ、イエサブにあれらがいなくてよかったぜ。


1回戦:vsリース(宙単)

相手先攻右DFグラドリエンド。こちら後攻きっしーバランス。
しばらくしてあんぎゃー参上……タックストラッシュ払う前に相手のデッキが尽きましたとさ。
流石だぜ兄者!


2回戦:vsタイドプール氏(花単花雪メタ)

2ターン経って相手DF翡翠(グラドリ前)、ななこ(ハクオロ前)、シルフィ(エレノア前)。
……あれ?バランス効かない上あんぎゃー出てもどうにもならないみたいですよ?
しょうがないのでビームしたらお昼寝。兄者乙。
まぁ勝てるはずもなく。


ここでタイムアップ。全勝のTさんとサカマキさんでダイス勝負。

サカマキさんの勝ちー。サカマキさんには氷室サキを。Tさんにはこのみ誕生日前夜ということで、いいんちょパスケースをプレゼント(ぇ
もう片方は来週の副賞かな、かな。


レポ終了ー。

唐突につよきすやりたくなったのでこの辺で。

ノシ

by midnight-fish | 2006-09-06 23:53 | Lycee
<< 「再び、雪の街に奇跡が起きます... 結局遅くなった告知。 >>