人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のこと。。


うぃ。なしですぜ、旦那。

正直ひらがな表記だと見にくい気がしてきました。

もう一回。

どうも、深夜魚です。

自分でも「しんやぎょ」と打ってます。

深夜魚です。


まぁそんなのはどうでもいいことなんですけどね。

じゃあ、明日の予定。


○Lycee公認大会『なし杯』

開催場所:イエローサブマリン横浜ムービル店・デュエルスペース

時間:11/28・18:00ごろ~(主催者が着き次第受付開始しし、定員に達し次第大会をはじめます)

参加費:お1人様100+100の計200円(別途デュエルスペース利用料50or100円がかかります)

大会形式:スイスドロー3or4回戦(1本先取)

定員:16名

参加賞プロモ:姫史愛生+サクヤ
上位賞プロモ:遠坂凛orカミーラ
副賞:??


イエサブデュエルスペース確定で行います。

定員越えの場合先着受付順とさせていただきますので、なるべく早くお越し下さいm(_ _)m

皆様のお越し、心からお待ちしております。


はいはいコピペコピペ。

で、明日も午後2時ごろあたりから暇してると思うんで、Navel環境で少しでも数多く対戦したい!って方は早く来てみるといいかもよ。


んでもって、

初心者講習会を企画中です(非公認)。

まぁ、「教えてほしい」って連絡が来たからなんですけど。

やってみよう。

きっと人来るさ。

がんばれ、俺。


で、以下コメントレス。


>科野さん

もう遅いけど、いまだ無事な先輩は持って行きます。
でも、P11サクヤってなにー?


>シエラの人

初コメありりー。

>天4枚
楽勝って言えるのがとても羨ましいですわー。
…いい加減バイト始めなきゃいけませんね。




働いたら負けだtぶべら

by midnight-fish | 2006-11-27 13:06 | Lycee
<< 止まるわけにはいかないんだよね... うったわーれるーものー >>