人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理中。


はぁ~いはぁ~いはぁ~い、深夜魚です。



つA:ぴたぴたエンj(略

サブタイの通り、風邪も快復に向かってます。地味に流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さいませ。

というわけでフェスタまであと3日となったわけですが。

私まだデッキ組んでません。…というか、どっちかと言うとナナフライのがやる気満々です(ぇ

とりあえずびっくりどっきりなデッキを作りました。

ナナフライの成績がよければそのままフェスタ特攻するつもりです。

悪かったら?

…シラネ(ぇ

まぁそんなわけで。

今日は雨降りのお蔭で外に出る気もなかったので、一日中家でごろg…いえ、勉強してました。

というわけで何もない一日…



いや、ありました。

早○田大学から電話がありました。

記入ミスで受験票送れないってorz

まぁFAXで訂正連絡しましたが。

あぶないあぶない…。

では脈絡も無く、

失敬です。

by midnight-fish | 2006-02-02 02:19 | Lycee
<< ただ今精神不安定。 電源切れた。 >>