人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の水槽


「なし」の主にLyceeする場所。横浜大会開催中。Lycee仲間・相互リンク随時募集中。メッセアド:nashi0622@hotmail.co.jp(@を小文字にしてください)。
by midnight-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさしぶりのななふらいれぽ。


どうも、魚です。

1日遅れで申し訳ありませんが、金曜に行われたナナフライ杯のレポ書きます。

2月17日開催『もみこ氏主催ナナフライ杯』

使用デッキ『お花畑でひき逃げて(花単)』

1回戦:vsハンメシさん(日月)

 ぉぉ、ゲームセットじゃないw 内容がわからないのでドキドキプレイ。
 夏休み観鈴から麻宮・ウィンディとAP3を展開される。こちらは当然喝警戒でDFから展開。高子前瑠璃中DFななこ右DFあさひでエンド。
 こちらDFにはAP1が並んでいるため当然麻宮ジャンプ+SP2×2合わせて攻撃。高子防御。
 特訓。
 特訓強いです。ハンド1枚からAPDP+1するのはたとえオーダーじゃなくキャラ1体でも十分に。
 そんなこんなであさひ特訓でウィンディ屠ったりしつつ最後はお昼寝から琥珀感応で乙。

2回戦:vsもみこ氏(月単)

 久しぶりの対戦ですw
 情報ネット警戒の先攻スタート。先攻でDFから展開しなきゃいけないのってツライです。
 記憶が飛んでしまってるのですが、33が止まらなかったのは覚えてます。
 最後は1手足らず…とはいえ負けは負け。参りました(_ _)
 月強いよ月




3回戦:vskomaiさん(宙雪)

 ひき逃げ引き過ぎました。那須を轢き悪司を轢きマコトを轢いたってアドバンテージトリスギデスネ
 これだけ轢けたらさすがに負けません。綾香を特訓愛生で潰したりやりたい放題。
 いくら未来見てるからってこれはやり過ぎですねw
 完封ですた。

結果:2勝1敗で?位。たま姉があぁァァァ(つД;)ァァ タイドプールさん優勝おめです。

話は変わって。
リセフェスタがなんだか定員いっぱいと。

先着ってありえないと思うんですけど。
汁鰤正気?
せっかくさるのさん・タイドプールさんがチームに入れて下さったのに…orz
まぁ、まだキャンセルや定員増とかの可能性がないでもないので何とも言えませんが。

では、失敬です。

by midnight-fish | 2006-02-19 02:05 | Lycee
<< ちょこっとだけ、ね。 再稼動…? >>